石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

黒曜石パーライト・ビーナスライト

テーマ:取扱い商品(竹以外)

今朝は マイナス1.5℃スノーマン2 積雪は10cmくらい・・・

最高気温も 1.6度と寒い金沢市でした・・・パニック(男の子)

 

 

2013.1.18

今朝の布袋さん・・・ 白い 「かおなし」 のようです。

 

 

2013.1.18

いわゆる 「すじ状の雲」 でしょうか・・・

急に晴れて晴れ、急に吹雪きますスノーマン1

 

 

 

昨日、従業員が仕入れに走ってくれた、パーラートビックリマーク

最近、これが多いですスマイル(男の子)

2013.1.18

15トン車で 1000袋。  雪吹雪の中、荷降ろしです。

390袋は倉庫で、610袋は現場に行くので 4トン車に積み替えです。

 

 

2013.1.18

4トン車に500以上積んだのは 初めてです汗

 

でも積雪のため、配送は延期ですパニック(男の子)

この時季は 思うように仕事が進みませんね・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/18 19:54
    お~~~!☆0☆。。。。。。
    やっぱり、すっかり雪化粧ですね~。。。
    かんどーです♡

    それに比して、雪、、、って言えるかどうか??!って今日でしたが、それでも生徒さんと一緒に『かんどー』してましたワ!>▽<//。。。。
    2013/01/19 09:34
    雪はどこでもテンションが上がりますね(^^)/

  2. 2013/01/18 20:05
    お世話様 お疲れ様

    パーライトの透水・排水試験用容器ほしい 剪定先・ほかでもらったパンフ見せ 試験すると分かりやすい メリットある 鉢物 コンクリート囲いの花壇に適する

     宜しく 私もライト使う 稼いでたくさん買いたい
    2013/01/19 09:35
    ドンドン、使ってください(^^)/

  3. 2013/01/18 22:03

    寒くていやですね…。
    トラックの大きさに対しての積載量ってよく分かりませんが気を付けてくださいね~!
    命が一番!!
    2013/01/19 09:46
    ありがとうございます。
    重量は軽いのですが、ちょっと高いんです!
    ラフに走ると、傾がったこともあります・・・
    気をつけます!

  4. 2013/01/19 07:50
    見事に4tに積み込みましたね。でも私は怖くて運転できないかも・・・。道中に崩れてきそうで・・・。

    現場ストップは雪国の宿命ですね。
    2013/01/19 09:48
    調子よく走ってしまうと、傾くかもしれません(-_-;

    仕方ないですが、雪でストップは困りますね・・・(>_<)

  5. papaveri
    2013/01/19 13:42
    うわー!!見上げるまでのパーライト(O_O)
    熟練の積み技!!!

    ゴトゴト道だとちょっと怖い。
    2013/01/19 14:58
    工場の積込みの方は上手ですが、これは私が積んだので
    もうすでに傾がっています(^^;
    そうっと走ります・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/143276

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク