石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

休みました!

テーマ:シネマ!
祝日は営業なのですが、お休みにしました。
私は出勤するつもりでしたが、今朝は雨が強かったので 私も休んじゃいました♪



午前は妻といて、午後から妻は仕事で、私は映画館(^^)/

2013.1.14
今日は「96時間/リベンジ」 を見てきました(^^)v
一作目も面白かったですが、今回も強すぎ!




今夜こそ ナイタースキーに行こうと思っていましたが、
お客様のお通夜になりました・・・




帰宅してから、妻の作っていってくれた、おでんと 肉じゃが♪

2013.1.14
美味しかったです(^^)v




明日は 新年会 第二弾だ・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/15 01:03
    ナイタースキー、気合感じますね。
    2013/01/15 07:57
    一番近いところの ナイター営業は木・金・土なんです!
    木曜日、行きたいです(^^)/

  2. 2013/01/15 07:46
    第二弾??!>▽<///。。。プップップゥ~!
    ど~も、ダイエットをさせてくれないカードばっかり出てきますね~('▽'*)***
    こういう時は~・・・とことん行っちゃって、後で御まとめ精算:ダイエット$
    中途半端は楽しめないので、今日も楽しく~♪(^_-)-☆
    2013/01/15 08:00
    チョット、体重計に乗るのが恐くなってきました(>_<)
    まとめて ダイエット・・・可能か?(汗

  3. 2013/01/15 07:48
    この時期は新年会続きますね。

    お体気を付けて下さいよ。
    2013/01/15 08:02
    今日は業界のものなんで、メインどころです!
    これから、バイク仲間、銀行関係・・・ 飛び入りもあるだろうし・・・
    セーブしながら、飲みま~す(^^)/

  4. 2013/01/15 18:55
    ナナハンパパさん、結構、映画通ですね?!
    どんな映画でもOKなんですか?
    おでん、あったまりそう^_^
    2013/01/16 19:08
    結構なんでも見ます!
    スパイとか、CIAとか 好きですし、ジブリも一人で行っちゃいますし、
    SFもまあまあですし、話題作は とりあえず行っとこう!ってタイプですが、見逃すことも多いです(>_<)

  5. papaveri
    2013/01/15 23:38
    新年会は第何弾まで??

    おつきあいが広いとその分太っちゃいそう・・・。
    2013/01/16 19:10
    決まっているのは 4回です。
    息子たちの部活の保護者会関係がなくなったり、組合が合併したり、最近は少し減ってくれました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/142999

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク