石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ちょい乗り

テーマ:ツーリング
今日は私の祖父の命日。
たまたま日曜日なので一緒にお参りに参加。
次男も来てくれました。


お昼を母親と次男と三人で、白山麓の旧鳥越のお蕎麦を食べに行って来ました。
2012.8.26
いつものお蕎麦(^^)/

2012.8.26
母は金時草ごはんの詰まった お稲荷さん付き。

近くの道の駅「瀬女」 で、蕎麦ソフトも食べて来ました♪
2012.8.26
ソフトの写真は忘れました・・・・


戻ってから、久しぶりにナナハンに乗りました!
14:00、一番暑いころ、刀利ダム経由で五箇山に。
2012.8.26
ダムの周りは風があって涼しかったので休憩(^^)/

2012.8.26
気持ち良かったです\(^-^)/

でも、さすがの五箇山も30℃・・・涼しくなかったです(-_-;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/26 23:24
    蕎麦ソフト!☆0☆/。。。。。
    ↑これこそ、見たかった^_^;チャイロ カナ??!
    2012/08/27 08:00
    ちょっと 蕎麦色です。
    ほんのり蕎麦の風味が♪ 美味しいです(^^)v

  2. 2012/08/27 10:06
    蕎麦ソフト、気になります。。。

    最近、自転車に乗ってますが、
    バイクも気持ちいいんでしょうね~
    2012/08/27 14:26
    ソフトは・・・見た目は そんなに違いが無いですからねぇ~
    蕎麦の香りはイイ感じです♪

    自転車に乗ってるんですか(^^) 私も乗りたいんですけど・・・
    ついつい、ナナハンで出かけてしまします。(遠くに行きたい)

  3. 2012/08/27 16:44
    こんにちわ。

    お蕎麦おいしそうでね。
    それとバイクも気持ちよさそう♪
    二輪・・・原チャリしか乗れない僕にはうらやましいです。

    それと読者登録ありがとうございました(^o^)
    2012/08/27 17:26
    お蕎麦!  越前蕎麦にも負けませんよ(^^)v
    一皿は つけ麺で、もう一皿はおろしを載せて ぶっかけで食べます♪

    オートバイ、気持ちイイですよ\(^^)/
    これからの季節、秋は最高です!

  4. 2012/08/27 17:47
    おいなりさん 美味しそうですね 好きです
    お蕎麦も大好きですが 夏は 素麺の方が多いです
    それにしても 熱い日が続きますね
    食べないと 持ちません。
    2012/08/27 18:32
    そうですね。私も素麺の方が多くなりますね!
    素麺はうちで食べれますし(^^)
    美味しいお蕎麦はチョッとリッチな気分のランチです♪

    今日も34度近かったです(>_<) 外に出たくありません・・・

  5. 2012/08/28 11:15
    こんにちは~

    刀利ダムだーーー
    結構好きなんですよね~
    2012/08/28 19:15
    富山はダムが多いですね。
    庄川の小牧ダムや、上平の境川ダムでも、ボーっとしていることあります(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/133599

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
5位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク