石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

松井、メジャー昇格

テーマ:ブログ

本日の地元紙の夕刊。  1面ビックリマーク

地元の星星 後輩の松井君。

いやぁ~良かったスマイル(男の子) やっと昇格ですアップ

活躍して、ナンボですけど、頑張って欲しいです野球ボール

 

 

もう一つ、星稜高校つながりで・・・

これ着て、ごみ拾いのボランティアします。

6月2日、金沢の市祭 『百万石祭り』が行われます。

メインの大名行列が通った後を 綺麗にします音符

今年は前田利家に、川野太郎さん。  お松の方に、横山めぐみさんです。

いつか、大河ドラマのように 唐沢寿明さんと 松嶋奈々子さんでやってくれないかな・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/29 20:43
    石川県の出身でしたね メジャー昇格
    ほんとうに良かったです 
    2012/05/30 07:35
    良かったです(^^)
    活躍して欲しいですね!!

  2. 2012/05/29 22:40
    すごい!

    後輩に大物がいるなんて!
    2012/05/30 07:36
    関係ありませんが、楽しみです(^^)/
    サッカーの本田君も一緒です!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/126535

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク