石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

ネコちゃん救出、その2

テーマ:ブログ

もう、親猫から罰金を取りたい気分です。

子猫から目を離すなプンプン(男の子)と言ってやりたいビックリマーク

本日、また天井裏から落ちて、壁の中にいますパニック(男の子)

 

今度は奥の部屋の押入れの裏辺り・・・

また破る羽目に汗(男の子)  今週、ネコが屋根裏に入らない工事をしてもらう予定だったのにエーン(男の子)

穴をあけたら見えていたのですが、逃げる隙間があって、床下へ逃走。

 

押入れの床をまくって、ゲットグッド

 

またまた、人騒がせな、子猫ちゃん。

でも、超カワイイハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/28 19:52
    黒猫ちゃんじゃないですかぁ!!

    かわいい
    にくめない
    にゃ~ん
    2012/05/29 08:06
    文句言いながら、救出してるんですけど、助け出したら
    可愛くて、苦労も 壁壊したのも忘れちゃいますね(^^)

  2. 2012/05/28 22:27
    この間と同じネコちゃん?!

    それとも、もう一匹いたとか?

    ついに、床下まではがすとは・・・

    お疲れ様でした・・・

    かわいいですね(*^_^*)
    2012/05/29 08:08
    五つ子なんです。 前の子とは違いそうなので兄弟です。
    母ネコ、目が行き届かない・・・ようです。

  3. 2012/05/29 07:43
    心配を掛ける子供は可愛いですね
    それにしても 被害大
    出費が大変ですね
    2012/05/29 08:09
    そうです、困ったものです(><)
    でも、可愛い顔に 癒されます♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/126420

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク