石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

今年、初林道

テーマ:ツーリング
今朝は ナナハンで朝2時間 走り、
戻って 250ccのoff車に乗り換えて、金沢市のバラ園へ。
(前のブログです)


その後、少し遅いお昼を食べに 白山麓のお蕎麦屋さんまでツーリングです。

途中で 走ったことの無い林道を見っけ(^_^)v

鷲走線。なかなか雰囲気のある道です。
冒険心を掻き立てられます\(^-^)/


まだ、日陰は残雪、注意です(^-^;


この花が よく咲いています。


すれ違いのライダーに聞きましたが、この先 倒木(>_<)
残念でした・・・

こんどリベンジです。でも、しばらく復旧しないだろうな!

結構 登りました。

高いところは苦手です(>_<)

梺に降りて 蕎麦をいただきました(^_^)v


泥んこ遊びは、後始末が大変です・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/28 06:56
    いい趣味ですね・・・

    山は好きだけど
    なかなか簡単にいけないので、
    気分だけ味わえました(*^_^*)
    2012/05/28 07:16
    東は富山の五箇山、南は白山麓や、福井の大野勝山なんかで、チョッと走れば すぐ山です(^^)/

    本当は長野の景色のイイ林道に行きた~い! Off車での長距離が辛いです(><)

  2. 2012/05/28 07:51
    オトコの泥んこ遊び、楽しそうですねぇ~)^o^(

    走るに良い季節になりましたね^^

    そうそう、来月の名古屋、おんなじトコロに行きます(^.^)
    2012/05/28 13:14
    何をするにもイイ季節ですよね\(^^)/

    名古屋、金か土か決めていません?どうしよう?
    ぷりんさんの所からだと、東京の催しに行くのかと思っていました。

  3. 2012/05/28 09:58
    おはようございます!
    白山麓のどのお蕎麦やさんでしょう。。
    うちの実家も白山でお蕎麦屋さんやってますよ!
    今度ぜひきてくださいー!!
    2012/05/28 13:51
    昨日は旧鳥越村の「にわか工房」です。

    まだ、タマリバかんすけ にも行ってませんが、蕎麦屋さんも紹介してください(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/126378

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
4位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
2位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク