石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

数珠?

テーマ:ブログ

昨日の日曜日は予定通りナナハンで五箇山まで バイクチョイ乗りに。

片道1時間ほどです。 途中で仲間とあったので写真を撮るまもなく、10時には戻り、妻のアッシー君でした。

 

 

夕方に帰ってきた次男から、妻と私にプレゼントプレゼント

手首用の数珠ビックリマーク

息子はよく付けています。

ドラゴンが書かれていますスマイル(男の子) 普段は装飾品は全く付けませんが、これは嬉しいんで付けますチョキ

これは魔除けバージョンだそうです。

妻のはもっとシンプルな物でした。

 

 

さあ、本日から山口に出発・・・もう敦賀から渋滞に巻き込まれそうパニック(男の子)

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/30 13:01
    子供からのプレゼントは、何をもらっても
    嬉しいものですね 
    連休は車で走りたくないですが 仕事なら
    仕方がありませんね 気を付けて。
    2012/04/30 13:26
    ありがとうございます。
    ほんとに子供からのプレゼントは嬉しいものですね♪

    もうすぐ母の日。私も何かプレゼントを考えなくては(^-^;

  2. 2012/04/30 16:22
    GWですね・・うちの会社は明日まで仕事です。

    どこも渋滞がすごいでしょうねえ・・

    今のところGWは、何も予定ありません。

    素敵な景色、美味しい物食べたらブログで分かち合ってくださいましーーーーー!!
    2012/04/30 18:21
    こんにちは。
    GWですが、どこも大して渋滞がありませんでした。
    国道9号線、鳥取周辺まで来ました(^^)/

    たまに拝見しておりました。 また宜しくお願い致します!

  3. 2012/04/30 17:29
    厄除けつけて、気を付けてお励み下さい~~/***
    2012/04/30 18:23
    ありがとうございます。
    通常より、若干 車が多いかな程度で すいすい走れております(^_^)v

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/124099

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク