石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

鳥取の「はわい」

テーマ:出張~♪
今日は11時に金沢市を出発して、19時に鳥取のハワイまで来ました(^^)/
2012.4.16
この道の駅はよく利用します♪

SoftbankのCMで、トリンドルちゃんが「鳥取のはわい」 って言ってたので、知名度が上がったなか?

ちょっと手前の今日はの夕日は物凄く綺麗でした\(^-^)/残念ながら、道の駅到着時には完全に沈んでいました・・・

綺麗な海の他に、何がある所なのでしょう?
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/16 20:07
    道の駅をこよなく愛するわが家です(笑)

    ナナハンパパさんも、是非「道の駅本」でスタンプラリーしてみて下さいな^^
    わが家は、寄った道の駅ごとにスタンプを集めてますよ~(*^_^*)
    2012/04/17 03:53
    スタンプラリーされているんですか(^^)/
    楽しいかも♪
    私もおニューの道の駅や入った事の無い所へチャレンジしてますが、大型車はついつい止めやすい道の駅ばかりになってしまいます(-_-;)

  2. 2012/04/16 20:22
    『羽合温泉行ったよ^-^//』って息子が言ってましたが。。。
    『ここ』なんですね>▽<。。。

    どうぞ、お気をつけてお励みくださいね~~/***
    2012/04/17 03:55
    ありがとうございます。
    そうですね、温泉もありましたね。
    仕事で走っていると、プライベートで来たくなります(^^)/

  3. 2012/04/16 21:31
    相変わらず 走っていますね 金沢から鳥取までは
    どの位時間が掛かるんですか はわい 鳥取の
    日本かいに沈む 夕日 見たいです。
    2012/04/17 04:09
    続けて走ってる訳ではないので・・・
    いい間隔です。

    時間は11時に出て19時だったので、休憩は1時間くらいだから走ってる時間は7時間ですか。
    高速道路利用は金沢西から福井県敦賀ICまでです。

  4. 2012/04/17 07:37
    おはようございま〜す♪

    この町はまだ糸電話でしたっけ?!(携帯繋がりましたかぁ〜?・笑)

    あははっ〜〜〜
    2012/04/17 12:47
    糸電話を使っていましたね(^-^;
    大丈夫でした(^^)/ Softbankのスマホで投稿出来ました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/122866

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク