石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

念力が使える

テーマ:ブログ
庭ブロの更新は会社のPCか、自宅ではスマホでおこないます。
スマホでは、やっぱり やりにくいです(>_<)

でも少し楽になりました(^_^)v
念力が使えるようになりましたチョキ

あの井上まおがCMしていたやつです。
家中、Wi-Hi になりました。サクサク動きます(^_^)v
やっと接続のやり方が解りました。


妻もi-Pad 買っちゃてます。
2012.2.14
Wi-Hi だと本体だけで使えるんですね。
ITオンチの私には驚きです!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/16 09:45

    私もさっぱり分からないけど…
    使えりゃいいんですよ。道具なんだから。

    先日ヨドバシカメラで色々見てきましたが、
    i-padもすごく軽くなったんですね。
    欲しいな~と思いますが、私のオモチャには
    チト高い…?
    落っことすのも怖い気がするし…(-_-メ)
    2012/02/16 15:08
    i-Pad、これまた難しそう・・・息子は取説も読まず、スイスイと何やらを設定していきます・・・神業?

    最近 i-Pad を使ってプレゼンする営業マンがチラホラ出てきました(^^)/
    カッコイイです!

  2. 2012/02/16 12:37
    ナナハンパパさん、こんにちは。

    念力が使えるようになる方がすごいですよね(笑)

    最近クラウドやらなんやら…時代の移り変わりの早さに泣きそうです(>_<)
    2012/02/16 15:11
    じぃさん、こんにちは。
    何がなんだか解りません? ただスマホはサクサク動きます(^^)v
    何がなんだか・・・のものは息子に聞きます!

  3. 2012/02/16 13:03
    パソコンで精一杯です。
    とてもついて行けません、子供達にいつも笑われていますが仕方がないです これで精一杯ですから。  
    2012/02/16 15:23
    いやぁ~コレだけブログのアップが出来れば全く問題無しですよ(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/117578

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク