石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

フードピア金沢

テーマ:旨いもの
この時季、毎年開催されている「フードピア金沢」 に初めて行って来ました(^^)/
フードピア金沢
入口近くのステージではライブが行われていました。
フードピア金沢
日本全国から色々な屋台が出店されています\(^-^)/
フードピア金沢
フードピア金沢
美味しそうなものばかり・・・・目の毒ですね(^-^;
フードピア金沢
食べたのはスープにはいった小籠包♪
フードピア金沢
仙台の牛タンです(^_^)v


実は会場に来るまでは、北陸の海の幸が多いのかなと思っていました。牡蠣の炭火焼きコーナーもありましたが、実は全国のB級グルメの祭典でした。

正直いうと、もっと暖かい季節に開催してほしいですね♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/13 00:32
    もしかして、冷蔵庫と同じ気温ですよね。海の幸はおいしそうですね。
    2012/02/13 07:45
    はい、周りは積雪ですし 寒かったです(><)
    焼き牡蠣コーナーは美味しそうだったのですが満員でした(-_-;)

  2. 2012/02/13 08:35
    小龍包おいしそう~。。。
    地元の特産品だけではないのですね☆☆。。。
    金沢もおいしいものたくさんありますけれどね^0^/
    2012/02/13 09:27
    第24回というのに初めて行って来ました。
    シロコロホルモン、富士宮焼きソバなど全国区のB級グルメが集まっていました(^^)
    でも焼き蟹、焼き牡蠣コーナーが美味しそうでした・・・

    別に行った母親は牡蠣を食べたそうですが、お隣には毎年来ている東京のご夫婦が・・・逆に色々会場の焼き場の事を教えていただいたそうです・・・

  3. 2012/02/13 12:45

    気分的には暖かい時期、場所でやってほしいですよね
    ♪歳とると寒いのはこたえますから…(-_-メ)
    先日の書き込みで恐縮ですが、8ミリをDVDにしてもらうのって高い?ですか?
    2012/02/13 17:40
    ほんとに日中でも寒かったです(><)
    でも、蟹も牡蠣も 今が最高ですからね・・・

    確か120分テープを4本しました。ダビングが出来ないようにロックが掛かるそうなので各2枚作ってもらいました。
    何せ17の次男が誕生から5歳までの物なので、古いのは17年前のもの・・・よって1巻はカビのクリーニング料も掛かり締めて19,000円でした。
    シーン別に選択できるチャプター?ですか?それ仕様の高いバージョンでした。
    自分でブルーレイレコーダーではなかなか上手くいきませんでした・・・

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/117297

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク