石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

プチ同窓会

テーマ:ブログ
土曜日は小学校の同窓会でした(^^)/
同窓会といっても6人でのプチ同窓会です。
2年ぶり。私立だったので、近所の幼なじみではないため、普段は顔を会わせません。

男子2名、女子4名。両手に花?でした(^^)/?
料理は野菜中心のヘルシーなコース料理だったので、ダイエットにはぴったりの宴会でした・・・と思っていたら、以外に品数が多く満足感十分でした(^^)/

このあと、男子はお姉さんのお酌してくれるお店で2次会でした(-_-;)・・・・ダイエットはどこへ(T_T)
新年会4回目、終了。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/23 07:52
    同窓会、たま~~~に会うと、ステキですよね♥

    。。。。にしても・・・
    まぁ~た、やっちゃいましたかぁ~。。。
    しばらく体重計隠しときます?>V<///。。。
    2012/01/23 08:44
    たま~に会うと素敵?・・・ですよね?

    今朝は作業服をきても80kgは切っておりました・・・ギリギリセーフ(-_-;)

  2. 2012/01/23 11:47

    地元に暮しているとすぐに同級生に会えるんですね。羨ましいです!

    いくつになってもいいですねぇ。
    会った瞬間すぐに昔に戻れる…

    私も会いたいな~(-_-メ)

    2012/01/23 17:32
    そうですね。 県外に行った方とは なかなか会えないですからね。
    昔話より、現在の子供の事や、夫の悪口、妻への愚痴、独身は楽チン・・・そんな話のほうが多かったです(^^)

  3. 2012/01/23 15:02
    両手に花だなんて良いですね
    何度か、住所が変わったので、同窓会があるのかどうか
    わからなくなってしまいました。
    2012/01/23 17:36
    花かどうかは判りません??(見ていたら怒られますね^^;)
    ただ割合が2対1だったので、両手に・・・・と表現しただけです(-_-;)

  4. 2012/01/24 00:09
    最近では、女性から名前を呼ばれるときは「●●さん」とでしか呼ばれませんが、小学校〜高校の時の同級生などと会うと、「●●君」と呼ばれます。「●●君」と呼ばれるのは、なんとなくうれしいですね。この夏に高校の時の同窓会をするということなんですが、それよりプチ同窓会の方が私はいいですね。
    2012/01/24 09:02
    いやぁ~小学校の同級生だと、呼び捨てにされます。
    中学からは「君」とか「さん」付いていたので、呼び捨てされるのは、少し新鮮でした^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/115498

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク