石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

年末ジャンボ

テーマ:ブログ
日曜日、ようやくタイヤを替えました。これで大雪でもドカ雪でもなんでも来いですスマイル(男の子)
2011.12.18
次男は早速、来週はゲレンデにとうるさいです(^-^;


さて、もう一つ ようやくなのは年末ジャンボです(^-^)v
やっと買いました。これから半月の間は使い道の妄想です。
年末ジャンボ
当たっても黙っています。でもナナハンが新しくなったら発表します。その時は、きっと当たったんだと思います。


晩には次男とスーパー銭湯へ(^^)/チョキ
2011.12.18
最近、うち風呂をいじっているので、外風呂が続いています。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/19 08:31
    年末ジャンボ!うちも・・・
      (どうやら大学生の息子がこっそり・・・
       数枚買ったらしくて・・・
       まぁ~夢を買うわけですからね~・・・)
            >V<///。。。



    きっと・・・
    すぐ近くにゲレンデがあるのですね~☆0☆///。。。


    ↑スーパー銭湯なんですか?!
    りっぱな温泉にしか見えないけれど☆.☆。。。
    2011/12/19 09:10
    宝くじ、ジャンボだけは毎回買います^^
    オータムジャンボで¥3,000の当りがあったので、いつもより10枚多く買いました。そろそろ1等、来そうです(^^)/

    1番近いゲレンデは、自宅から40分くらいの所にあります^^
    あまり大きくないんですが、ゴンドラもありますし、全面ナイターです。「イオックスアローザ」

    露天を撮ると、チョッと立派に見えますね^^

  2. 2011/12/19 18:44

    私も買いましたよ~♪

    当たったらどうする?って我が家も妄想会議中です…

    買わなきゃ当たらないですもんね~!過去最高当選額、
    私は一万円…
    2011/12/20 08:28
    実は私は7万円、当ったことがあります^^
    20年前は、2等の組違いがあったのです。6桁揃ったんですよ!
    そこで運を使い切ったか・・・・?

  3. 2011/12/19 21:26
    宝くじはもうずいぶん長い事買っていません
    買わないと当たりませんが
    パチンコは大好きで、良く行きますが
    家の近くには、日帰り入浴できる温泉がたくさんあり
    チョクチョク行っています。
    2011/12/20 08:32
    あら・・・toledoさんがパチンコ・・・予想外でした。
    行き過ぎるとギャンブルですが、チョッとするには良い娯楽ですよね^^

  4. 2011/12/20 01:05
    スーパー銭湯いいですね。我が家の風呂に入るのは好きではないですが、お風呂屋さんは大好きです。しっかり、お金の分浸かってきます。時々、我が家の風呂で真っ暗にして、窓開けて、外の空気を入れて、露天風呂気分味わっています。
    2011/12/20 08:34
    私は家風呂も好きです^^
    妻はたまに暗くして入っていますね。チョッと雰囲気が変わってイイ感じですよね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/112858

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク