石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

みかん、なりました!

テーマ:ブログ

会社の敷地の端っこに、みかんの木が1本あります。

今年もなりましたみかんみかんみかん

'11.11.07

結構、実ってますみかん

美味しそうに見えますかクエッションマーク

'11.11.07

でも、超すっぱいんです汗(男の子) 私は駄目ですパニック(男の子) レモンか?って感じです。

しかし、次男と妻はスッパイのを喜んで食べます・・・

 

早く、ちゃんとした甘いみかんが食べたい。

九州からは竹をお願いしている産地の、大分と長崎からみかんを送ってきてくれますペコペコ

和歌山県からは〇〇〇〇〇の〇〇君から、「有田みかん」が来ます。

どこも美味しいのですが、有田、一歩リードかクエッションマーク 

決して、パワハラ ではありませんスマイル(男の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/11/11 04:04
    あははっ~~~!

    もしかしたら、○の最初は「タ」かなぁ~?!

    ミカンの美味しい季節になってきましたねぇ~♪

    昨日もコタツに入って食べましたよん☆
    2011/11/11 10:31
    そうです「た」です^^
    「有田のみかんは日本一です」って自信満々で届けてくれました!
    ほんとに美味しかったです\(^^)/

  2. 2011/11/11 09:10
    何と言っても、みかんは『有田!!!』^0^///

    すっぱいミカンは・・・
    『ゆず』のように、お料理で使っています^^;
    ・・・すっぱいの苦手、ムリ>v</。。。
    2011/11/11 10:36
    シフォンケーキさんも、有田ファンですか^^
    でも長与も三ケ日も美味しいですけどね。

    すっぱいの無理ですよね(><)・・・料理に使う、なるほどですね!

  3. 2011/11/11 12:59
    北陸でも、みかんの木が育つんですね、しかも実まで
    付けて、いいですね 自宅のみかんの味はまた別格
    なんでしょうか。
    2011/11/11 13:28
    そうですよね。暖かい地方の果実ですね。
    そういえば周りでも見ないです。

    味は酸っぱすぎて駄目です。手入れや肥料で甘くなるんですかね??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/109597

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク