石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

露天風呂

テーマ:ブログ
今日は金沢はやっぱり朝から雨
バイクにも乗れず、ふらっと夕方から温泉に行って来ました。
富山県旧福光との県境、医王山の麓の「ぬくもりの郷」てす。うちから30分かかりません。
もう、薄暗かったので写真は無しです。パンフレットはこんな感じです。
'11.10.30
北陸最大級の露天風呂と書いてあります。 結構広いですね♪
手足が伸ばせる露天風呂、気持ち良かった\(^-^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/10/30 23:11
    ああっ~~~!!!
    いいですね~!
    お家の近くにこんなステキな温泉があるなんて☆.☆。。。

    実は今持病の『腱ショウ炎』で、温めたり、冷やしたりと、だましだまし・・・できれば、温泉治療したいです(==#。。。
    演奏会シーズンでピアノの前に半日以上座るので、毎年のことながら、スポーツ選手並みのハードさです(-.-;
    2011/10/31 18:25
    ピアノの前に半日・・・^^; きつそうですね。
    温泉療養できるとイイですね^^

    オフロードバイクのシートが細いので2時間くらいすると、お知りが痛くなります(><) 話違いますね・・・

  2. 2011/10/30 23:33
    これからは、温泉の季節ですよね。この季節は、子どもたちから誘われます。山形は各市町村に、温泉があるらしいんです。
    2011/10/31 18:28
    山形も山が多いから、良い温泉が沢山ありそうですね^^
    この週末、新潟に宿を予約して、本当に山形ツーリング計画してたんです。
    寒くなる前に、行けないかなぁ・・・

  3. 2011/10/31 08:39
    温泉は最高ですね、とくに露天風呂は解放感があり
    気持ちが良いですね、家から一番近い温泉は、車で
    5分の高台にあり、街並みの夜景がきれいです。
    2011/10/31 18:30
    5分は近いですね!!
    家風呂に入らなくなりそうです^^

  4. 2011/10/31 17:48
    おー風呂好き人間としましては、知らなかったでは済まされない情報です。。。。。

    近くにそんな善いとこあるんですね?!
    2011/10/31 18:32
    とってもお気に入りです。
    〇〇造園の社長様と、たまに顔を合わせます。

    食堂に「じねんじょそうめん」って言うのがあります。
    麺が自然薯なのです。うちの次男は大好物です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/108643

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク