横浜DeNAベイスターズのマーク決定

テーマ:趣味
しばらくパリ旅日記は一休みします。

けっこう時間かかるんだよなあ。
時間はあるといっても年末の今バタバタしてます。


今年もあとわずか。

気にしていた事が決定したので載せてみます。

それは横浜DeNAベイスターズのマークが決まりましたひらめいた


かっこいいじゃありませんかアップ

星にリボンが巻きついてます。

ちなみに以前はこれ↓


公式HPには

「“星(スター)”には、夜空に煌めく一番星のごとく、地域、ファン、12球団の中でひときわ強く明るく光り輝く星になる、という思いを込めています。」

だって。


最近は
光り輝くどころか星があるのかどうか見えなかったもんね。

”B”のロゴも

光っております。

以前の”B”と色合いはあまり変わらないので
グッズは当分以前ので良いかなあ。。。













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/30 00:02
    近所の薔薇園の画像編集でもけっこう手間取ってますからね^^;
    海外旅行ともなると・・・
    膨大な画像?!なんでしょうか>V<///。。。
    ぼちぼち、見せてくださいね~~*

    ☆とリボン!ステキな組み合わせで、レベルアップ↑
    。。。ってなるとステキですね^^/
    2011/12/30 00:31
    はいそうなんです。
    旅行の写真はざっと400枚くらいになっていました^^;
    記憶の新しい内につづりたいんですが。。。
    結構ブログって時間かかりますよねっ!

    ベイスターズは輝く星になってほしい~。
    来年こそは!と期待をこめたいです^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyoko/trackback/113744

プロフィール

kyoko

kyo*ko

************
住宅設計、外構設計・施工管理を経験。
結婚を機に退職し、自宅にて図面を描きながらフリーダムな日々の暮らしを未来から振り返る為に書き留めてます。

エクステリアガーデンの意識向上のため(たぶんね)束縛のない立場からの仕事で経験した裏話も毒舌交えて時々書き留めます☆

タイトル写真のさんすけは長年愛用のさんすけです。

湘南地域の住人です。

************

最近のコメント

参加コミュニティ一覧