\ 『自分らしく』をプロデュース! /

   山形では数少ない提案型のエクステリア専門の会社です。

雨が続きますね。

テーマ:♬ BLOG
前のブログで紹介した銀のスカル
やっと渡せてホッとした小林です。


喜んで頂けたので尚良かったです。
モノづくりをやっていて1番嬉しい瞬間です。








本日は朝から雨が降ったり止んだり
強くなったり弱くなったり

完全に梅雨という天気でした。








やっともう一つの睡蓮が花を咲かせました。
先に咲かせていた睡蓮と種類は違いますが
花の形状はほぼ同じで黄色い花でした。


ピンク色の花は写っているものは
これで4輪目です。





さて本日は尾花沢のY様邸に行って参りました。







こちらのY様邸ひとまず完了致しました。





Y様邸の今までの工事の様子は


6月7日6月8日6月20日のブログを
見て頂ければどのように変わっていったのか
分かるかと思いますので
そちらも合わせてご覧頂ければ、と思います。













お宅正面


カーポートが建ちました。

こちらのカーポートは
TOSTEM のテリオスポートⅢ2台用6本柱(シャイングレー)

サイドパネルも付きました。











カーポート裏側


物置が設置されました。

こちらの物置は
イナバのNEXTA(フレンドリーホワイト)










土間コンクリートが打設され
更にアプローチアクセントが貼られました。


こちらのアプローチアクセントは
エスビックのラジャスターン(ミントチーク)












アプローチアクセントの先に
ウッドデッキが設置されました。


こちらのウッドデッキは
LIXILのリコステージ1.5間×5尺ステップ1段(ソフトブラウン)













玄関へと続くアプローチが出来ました。


こちらのアプローチは
エスビックのロシェナチュラル(ジョーヌ)

アプローチ見切り・小端・土留は
エスビックのロイヤルパインブリック(セーブル)









玄関前

こちらだけ以前撮らせて頂いた写真なのですが
表札とポストを設置しました。


ポストはDea'sGardenのDea'sPostWalltype「Chiffon」
表札は美濃クラフトcaro Pinwheel












本来これで完了なのですが
Y様邸の追加工事が決まりましたので
まだまだY様邸ご紹介していきます。









軽くご紹介致しますと
写真の赤い線の通り(L字)
ブロックが5段積まれる予定です。

*あくまでも赤い線は目安です。






また工事が始まりましたら
Y様邸ご紹介したいと思いますので
どうぞお付き合いくださいませ。










以上運転中対向車線の跳ねた水が当たって
ビビった小林がお送りしました(@ω@)





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/islg/trackback/156587

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

  i-style.Garden

個性豊かな職場です♬


【本社ショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎1-11-28
TEL☎023-681-4602
FAX✉023-681-3446

【AtoZショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎2-7-40
TEL☎023-674-8845
FAX✉023-674-8844

◎定休日:火曜日・水曜日
  ※ご予約頂ければ
    対応致します。

営業時間:10:00~18:00

バナー

☐ i-style Garden HP ☐

フリースペース

facebook アイスタイルファンブックページ