\ 『自分らしく』をプロデュース! /

   山形では数少ない提案型のエクステリア専門の会社です。

今日とて長いです。

テーマ:♬ BLOG
昨日普段使っているデジカメ
色を抽出する機能があると気付いた小林です。

試しに青色抽出で撮影してみました。






機械類は本当に分からないです・・・





さて本日は久々に寒河江市に行って参りました。





月山が綺麗に見えます。








こちら寒河江市K様現場です。

今日は職人さん達は作業していませんが
暫く伺っていなかったので
以前から(6月6日)どのように進んだのか撮影しに来ました。


ですので

以前のブログも見て頂けると
より変化が分かるかと思いますので
そちらも是非合わせてご覧下さい。


5月10日17日23日30日6月6日







お宅正面

ガレージは特に変わっていませんでした。
青い線上にガレージが建ちます。

ガレージは
ヨドコウのラヴィージュ(グリティブラウン・豪雪型)











飾り門柱も特に変わりなく下塗りの状態でした。





全体を見るとこの様になっています。






飾り門柱内側

こちらも特に変わりはありませんでした。
こちらには植栽が入る予定です。
にょきっと生えているのは小林が描いたものです。














お宅道路側
コンクリート土留の状態から
特に変わりはありませんが






微妙に化粧ブロックが置かれていました。

化粧ブロックはエスビックのウルトラC(ダークブラウン)
ウルトラC3段(おそらく赤い線上まで)の上に
フェンスが付きます。










お宅裏側

綺麗に犬走りが出来ていました。





水道・流し台も付いていました。










玄関アプローチ前


小さな階段もそのままでしたが予定では
見切りと同じくエスビックのラジャスターン
貼る様でした



階段の上に置かれているのは
アプローチと同じくエスビックのアースクォーツ(ローズベリー)


まだ未定のようですが
どちらになっても綺麗だと思われます。






アプローチ脇

こちらは土が入っている箇所が
花壇になる予定です。












お宅側から

土間コンクリートが入り
以前よりもとても素敵です。





以前ガムテープで覆われていた箇所にも
綺麗にコンクリートが入りました。














カーポート横


緑の線の箇所にサンルーム
赤い線の箇所にウッドデッキが付きます。


サンルームが
TOSTEMほせんるんです(シャイングレー)


ウッドデッキが
TOSTEMリコステージ
リードデッキ1段(ダークブラウン)








カーポート付近

散水融雪のパイプが綺麗に
コンクリートに納まっています。

この高さを合わせるのは
大変そうでした。






着々と工事は進んでいるようですし
何より早く完成した現場を
皆様にご紹介出来たら嬉しく思います。




相変わらずだらだらと長いブログですが
お付き合いくださいませ。










以上キッシュを食べてちょっと幸せな
小林がお送りしました(*^ω^*)






















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/17 17:55
    小林さん。
    今日もお疲れさまでした。
    袖壁はジョリパット仕上げですか?キレイな曲線のラインですね。職人さんの腕がよいのですねー。
    だんだん終盤に近づいていて出来上がるのが待ち遠しいです!

    キッシュ、おいしいですよねっ。
    私も大好きです。
    2013/06/17 18:31
    ibuki様

    いぶきさんこんばんは。
    いぶきさんもお仕事お疲れ様です。

    ジョリパット仕上げではなく
    四国化成の美ブロになります(*^ω^*)
    職人さん達の仕事は見ていて
    本当に勉強になりますよね。

    知り合いが作ったキッシュなのですが
    美味しかったです。
    私は多分キッシュに関しては
    食べるの専門です笑


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/islg/trackback/154604

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
52位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
36位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

  i-style.Garden

個性豊かな職場です♬


【本社ショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎1-11-28
TEL☎023-681-4602
FAX✉023-681-3446

【AtoZショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎2-7-40
TEL☎023-674-8845
FAX✉023-674-8844

◎定休日:火曜日・水曜日
  ※ご予約頂ければ
    対応致します。

営業時間:10:00~18:00

バナー

☐ i-style Garden HP ☐

フリースペース

facebook アイスタイルファンブックページ