毎日の暮らしの中に少しの工夫やアイデアで癒しの空間になればいいなと思います☆ちょっとした発見や、おもしろいことをお伝えできればと思います☆

12月クリスマス、そして年末へ全力疾走!

テーマ:ブログ
おひさしぶりの更新です。

エクステリアプランナーの久保田です。

昨日は大阪でLIXILさんのセミナーへ行って来ました。
たくさん参加されていて、とても勉強になりました。

セミナーが終わってから、2014年の手帳を購入しました。
私は毎年、和田裕美さんの手帳を使わせてもらっています。
普通のビジネス手帳って、土日の枠がめっちゃ小さいんですよね!

うちは、土日にお客様とお会いすることが最も多いので、
土日が半分くらいしかないような手帳だと、使えないんですね~。

その点、和田さんの手帳は土日も平日も同じ大きさグッド
それがこちら

wsdaiary

今年の色は男性にも持ちやすい色にして下さっていて、
大変うれしい限りで、即GETさせていただきました。


今日は来年から始まる外壁塗装のご近所挨拶に行って来ました。

あいさつ品に今回は垂水区のレーブドゥシェフによって、
お菓子のセットをGET☆

個人的にはこのレーブドゥシェフさんのケーキが最もおいしいと思っています。
特に名谷店のが最もすばらしい!!
甘すぎず、でも甘く、クリームがほどよく軽く、そしてさっぱり。
あぁよだれが。。。(笑)
revud

さて、さらに今日はお客様にお寿司をごちそうになりました(^-^)
握りすしのお店に連れて行ってもらって、お寿司を頂きました。
廻っていないお寿司屋さんに入るのは何年ぶりでしょうか(笑)

ほんと大切にしてくださって、愛されているなぁと思う今日のごろです。

今日は帰社してから今までCAD+CAD+CADそして見積りでございました。

明日お会いさせていただけるお客様の最終修正も無事に終わりました。
素敵なデザインになったので、気に入っていただけるといいのですが♪

明日は入荷待ちだったオーニング工事がようやく始まります(^-^)
年末まではこの調子できっと止まることなく走り続ける感じなんだろうなぁ。

ほんと、忙しいのはいいことです☆ニコニコ(男の子)
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hayamahome/trackback/166966

プロフィール

kubota2016

Yuichi

エクステリアプランナーの久保田優一です。神戸の外構を中心としたリフォームショップのハヤマホームで勤務しています。お庭やお外の上手な使い方と、ちょっとした発見を紹介したいなと思っています☆ほんの少しの工夫やアイデアで毎日が楽しくなるようなことがお伝えできればと思います(^-^)

AllAboutで専門家として活動中

神戸の外構・エクステリアリフォームショップ☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧