毎日の暮らしの中に少しの工夫やアイデアで癒しの空間になればいいなと思います☆ちょっとした発見や、おもしろいことをお伝えできればと思います☆

リゾートモダンガーデンde思い出を作ろう♪

テーマ:ブログ
かなりの長期間放置してしまっていました。。。

FaceBookの方ではちょくちょく更新していますので、

よかったら、久保田優一でfacebook探してくださいペコペコ

さてさて、久々の更新ではありますが、現場リポートをお届けします。


今回はリゾートモダンガーデンをコンセプトにした工事をしております。

リゾートにあるプールサイドのようなガーデンを目指して
さわやかなイメージができるように工夫しています。

osama003

写真はタイルで作った花壇とベンチで、ご夫婦の憩いの場所や
お子様の遊び場として作らせて頂きました。
まだ植栽がありませんが、左右の花壇に植物が入ります♪


お子様とプールをして、水浴びをして、
大人は、ご夫婦でビールを飲んだり、お友達を誘ってBBQをしてみたり♪
bbq01


夜にはライトアップされたお庭でお子様と花火で
楽しい思い出づくり☆
hanabi001


我が家はお子様にとっても、ご夫婦にとっても最も素敵な思い出を
時間を連れて未来へと運んでくれます。

素敵なガーデンで家族で楽しい思い出をつくってみませんか?
kzoku002


家族の素敵な思い出プロデューサー
久保田

がお届けしました星
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hayamahome/trackback/197936

プロフィール

kubota2016

Yuichi

エクステリアプランナーの久保田優一です。神戸の外構を中心としたリフォームショップのハヤマホームで勤務しています。お庭やお外の上手な使い方と、ちょっとした発見を紹介したいなと思っています☆ほんの少しの工夫やアイデアで毎日が楽しくなるようなことがお伝えできればと思います(^-^)

AllAboutで専門家として活動中

神戸の外構・エクステリアリフォームショップ☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧