毎日の暮らしの中に少しの工夫やアイデアで癒しの空間になればいいなと思います☆ちょっとした発見や、おもしろいことをお伝えできればと思います☆

リゾートガーデンが完成しました!!

テーマ:ブログ
こんにちは(^0^) 家族の幸せプロデューサー久保田ですニコニコ(男の子)

今日は、待ちに待ったリゾートガーデンが完成しました!!

osama005

osama006

お客様宅がちょうど、小学生の通学路に面しているのですが、朝と夕方に小学生のお子様たちがたくさん通ります。その中の一人が

「わ~すごぉい!ハワイアンやぁ~!」

と言ってくれました(≧ω≦)イヒヒ


バリ風でもあるんですけれど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


さて、気持ちを新たに。。。

今回のリゾートガーデン幸せポイントをご紹介します!

花壇の真ん中のベンチに腰掛けて、ご夫婦でくつろいだり、
お子様の遊び場所として、一緒に楽しんだり、
ご近所のお友達と会話を楽しんだり、
いろんな使い方をして頂けると思います☆

今まで、せっかく南向きに大きな掃き出し窓を設置されたのに
人通りの多い道路が近くてなかなか開けられなかった窓も
おしゃれなガラスブロックの目隠し塀があることで、全部開けることができるようになりました。

窓から入る新鮮な空気や風を感ると、清々しい気持ちになりますね。


見て癒され、使って楽しく、感じて気持ちのいい。

誇りになる施工例を素敵な空間を作らせて頂けて、O様には感謝感謝でございますペコペコ


まだコンクリートが完全に乾いていないので、グレーな色をしていますが
来週の水曜日か木曜日くらいになると、乾燥が進んで白っぽくなってきて
よりリゾートガーデンがにマッチする空間になります☆

乾燥が終わったころにお写真をまたアップロードさせて頂きますので
お楽しみに♪

デザイナーズガーデン
家族の幸せプロデューサー 久保田がお届しましたニコニコ(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hayamahome/trackback/198072

プロフィール

kubota2016

Yuichi

エクステリアプランナーの久保田優一です。神戸の外構を中心としたリフォームショップのハヤマホームで勤務しています。お庭やお外の上手な使い方と、ちょっとした発見を紹介したいなと思っています☆ほんの少しの工夫やアイデアで毎日が楽しくなるようなことがお伝えできればと思います(^-^)

AllAboutで専門家として活動中

神戸の外構・エクステリアリフォームショップ☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧