毎日の暮らしの中に少しの工夫やアイデアで癒しの空間になればいいなと思います☆ちょっとした発見や、おもしろいことをお伝えできればと思います☆

ピューパが届きました☆

テーマ:ブログ
昨日の夜はBABYFACEに行ってきました。
babyface1babyface2


ここは、店のデザインがバリ島の雰囲気が出ていて、日本にいるのになんだか日本じゃないみたいに

感じるのでとっても癒されてお勧めですチョキ

そこで、職業柄「あっこれはあのカタログにあるアレだな??」なんて思ったりします(笑)
*詳しくは、聞いてみてくださいね。
久保田君に質問するときはこちら


バリ島デザインは、なんだかとっても癒されますよねニコニコ(男の子)

石と木、布、をうまく使って、お店の中でも外の素材がバランスよく使われています。

たとえば、ガーデンルームに布の日よけ、足元に乱形石、サンルームの外は

化粧砂利と四角天然石にして、少しだけ小さな植物を入れると、

バリ島の完成です!!

bari
バリ島デザインのプランイメージ

気になる方は、お電話、またはご来店の時に「バリ島デザインにしたい!」

とお伝えくださいませくま

お庭のバリ島デザインはハヤマホームへ


またベビーフェイスは毎日混んでいるので、

もし行かれるときは早めに行って予約してくださいね。

中でもお勧め料理が、ふわふわ帽子のオムライスグッド

味、量共に兼ね備えているので、女性も男性も満足できるな~って思います。





さてさて、今日は雨で、現場はストップ。。。


冬の雨ってなんだかとっても寒いですよね。。。

雨の日はハーバーランドが素敵ですね。



でも、そんな雨の日にいいこともありましたチョキ



ついに届きました!ミッドテリアで使う、ピューパ(ソファービーズクッション)です!!

【マメ知識】
ミッドテリアとは、
インテリア(屋内)と、エクステリア(屋外)のちょうど中間地点の場所
たとえば、サンルームテラスデッキなどのことをいう、新しいエリアの名前です花


ピューパ

TOEXピューパ

これに座って、のんびりしてコーヒー

夜になったらビールでも飲んじゃったりして(笑)
(おいおい、仕事しなくちゃ。。。)


足元が浮くので、足元にクッションをするとなおよしです星


ただいま、ハヤマホームではガーデンルームをご注文の方にもれなく

こちらのピューパをプレゼントしています音符


また当店のプランニングルームでご体験いただけますので、


ぜひ、ご来店の際は座ってみてくださいね星


外構 神戸 リフォーム 神戸
外構工事 神戸市


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. sai
    2009/11/20 18:21
    はじめまして、埼玉県加須市のマイエクのsaiです。
    神戸ですかぁ
    いいですねぇー
    一度行ってみたいです。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/hayamahome/trackback/33443

プロフィール

kubota2016

Yuichi

エクステリアプランナーの久保田優一です。神戸の外構を中心としたリフォームショップのハヤマホームで勤務しています。お庭やお外の上手な使い方と、ちょっとした発見を紹介したいなと思っています☆ほんの少しの工夫やアイデアで毎日が楽しくなるようなことがお伝えできればと思います(^-^)

AllAboutで専門家として活動中

神戸の外構・エクステリアリフォームショップ☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧