ガレージ拡張工事がはじまりました。

テーマ:ブログ
こんにちは、EXプランナーの久保田です。

今日から外構工事の新しい現場が始まりましたニコニコ(男の子)


ガレージの拡張工事のご依頼を頂きまして、さっそく解体からスタートしています。

Ksanma01



塀の解体に大ハンマーを使ってどしどし壊してきました。

私も現場で解体工事を一緒にしてきたので、手と肩がすでに筋肉痛です(笑)


野球人の新人大島君が大活躍しています。

野球人だけにバッティングが得意なので、ハンマーで壁を打つと

たちまち壊れていきます。


明日はショベルカーの登場となり、土の掘削になりま~すクローバー

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

新しい3DCADが入りました(^-^)

テーマ:ブログ
こんにちは、EXプランナーの久保田ですパー

今年に入って、念願の新しい3DCADを導入しましたチョキ


仕事のスピードも倍速になり、今までなかなかできなかった

デザインの表現もできるようになりました。



たとえば、こんな図面もできるようになりました。

cad1


cad2

さらにはこんな機能もつきました。

こちらをクリック


夜の風景ですが、今までなんとなく暗いだけのイメージから、しっかり
ライトアップした風景まで表現できるようになりました(^-^)


また、くるくる回しながら全体をご覧頂けることで、より分かりやすく

ご提案させて頂けるようになりました。


今回導入させて頂いたCADはオーセブンさんのeECAD-9というCADです。

がんばってくださった担当の阪野さんに感謝しますペコペコ


まだまだ完全に使いこなせていませんが、現在進行形でプランニング中の方には、

できるだけこちらのCADを使ってご提案させて頂いております。
(一部図面の特質上不向きな場合はもう一方のCADでご提案させて頂きます。)


外構のリフォームや、新築の外構をご希望の方には

より直感的に、リアルに分かりやいご提案をさせて頂きますので、

ぜひぜひ、お楽しみにクローバー

プロフィール

kubota2016

Yuichi

エクステリアプランナーの久保田優一です。神戸の外構を中心としたリフォームショップのハヤマホームで勤務しています。お庭やお外の上手な使い方と、ちょっとした発見を紹介したいなと思っています☆ほんの少しの工夫やアイデアで毎日が楽しくなるようなことがお伝えできればと思います(^-^)

AllAboutで専門家として活動中

神戸の外構・エクステリアリフォームショップ☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧