新築外構が盛り上がっています☆

テーマ:ブログ
暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

EXプランナーの久保田です似顔絵





最近新築外構が盛り上がってきています☆

新築はハウスメーカーさんや、工務店さんで建てて、外構は専門の業者に頼むという

私たちとしてはとってもうれしい考え方がみなさまにも浸透してきているのかな?

なんて思ったりします。


☆最近の現場リポートです☆

orijinalfence


お客様と一緒になって考えたオリジナルの目隠しフェンスです☆

本体の板材はTOEXのデザイナーズパーツを使っています。


風は通しても、視線は通さないように柱の前と後ろから交互に張っています。


天然の木材もいいのですが、多少メンテナンスが必要になるので、

メンテナンスなしで使えるフェンスになるように、また木目調になるように、

素材はアルミ材で、デザイナーズパーツにしました。

風は通すけれど、視線は通さない仕様になりました!!


こんなオリジナルフェンスもできますので、こんな感じにしたい方はお気軽にご相談くださいね☆




今年の夏はたくさんのお客様からお問い合わせ、お申し込みを頂きまして、本当にありがとうございます。

また、着工待ちのU様、E様、N様、F様、できるだけ早くすすめてまいりますので、

もうしばらくお待ちくださいね☆


それでは、また時間のあるときに更新していきま~す!!



外構 神戸  リフォーム 神戸  エクステリア 神戸  外構 明石
庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

プロフィール

kubota2016

Yuichi

エクステリアプランナーの久保田優一です。神戸の外構を中心としたリフォームショップのハヤマホームで勤務しています。お庭やお外の上手な使い方と、ちょっとした発見を紹介したいなと思っています☆ほんの少しの工夫やアイデアで毎日が楽しくなるようなことがお伝えできればと思います(^-^)

AllAboutで専門家として活動中

神戸の外構・エクステリアリフォームショップ☆

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧