確かな実績で皆様のガーデンライフに『夢と喜び』をご提案いたします
  受賞実績
第21回タカショー庭空間施工例コンテスト5thROOMガーデン部門
金賞を受賞しました。
施工例は→こちら


2013ユニソン地球はガーデンフォトコンテスト
プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞しました
施工例は→こちら


2013年「エクステリアフェア㏌九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門第1位
施工例は →こちら

2012年 「エクステリアフェアin九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門入賞

2011年 ユニソン「地球はガーデンフォトコンテスト2011」 プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞
       施工事例は → こちら
      三協立山アルミ「2011エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
       施工事例は → こちら


2010年 三協立山アルミ「2010エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
     エクステリアフェアin九州「エクステリア施工デザインコンテスト」
リフォーム・リガーデン部門入賞 / オリジナル部門入賞

心機一転♪

テーマ:ブログ


どうも、こんにちは。

今回は、車庫や門廻りのリフォーム施工させて頂いたお宅をご紹介致します!

ご依頼内容としては、既存である塗り壁の汚れや、成長し過ぎたコニファーをどうにかしたいというご依頼でした。

まずは、写真をどうぞ!

施工前




施工後





塗り壁は、柔らかい雰囲気が出て非常に良いのですが、水垢汚れなどが目立ってしまい、どうしてもメンテナンスが必要になってきます。※当社では、防汚コーティングのご提案もさせて頂いております。


そこで今回は、今まで目隠しになっていた所を維持しつつ、汚れてもメンテナンスしやすいように、タイル貼りと目隠しフェンスをご提案させて頂きました。

かなりすっきりしました!

ついでではないですが、カーポートのご要望もございましたので、3台分取付させて頂きました。

やっぱり、存在感ありますよね、、、

せっかくなので、門扉も、

施工前



施工後




心機一転、思い切って全体的にガラッとリフォームしてしまうのも悪くないですね♪

私だったら毎日自宅に帰るのが楽しみになるでしょうね(笑)


大串でした!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardenkoubou/trackback/234188

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
152位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
94位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧