1  |  2  |  3  |  4    次>    

長崎市 施工例 Mグローリア+インゴット!

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。

過ごしやすい気候になってきましたね。

今日は先日完成したリフォームガーデンを少しだけご紹介します。

完成間もないため、夜の写真などの準備ができましたら

改めて施工例でご紹介します。

変形した庭になっておりましたので、使いにくいので提案してほしいとの

ご要望でした。

施工前です。



施工後です。







室内から眺めると・・・






リビングに光と風が入りやすいように木調アルミ柱の隙間を

広くとっています。

春になれば格子の奥にあるモミジの新芽を楽しめます。

眺めても使ってもよい庭になりました。

夜にインゴット(ガラスの柱)が光ると非常に美しいです。

昼と夜で雰囲気が変わるのでどちらでも楽しめます。

春も近づいてきました。是非展示場へ遊びに来て下さい。

        実藤

庭ブロ+(プラス)はこちら

ぽかぽか月曜日

テーマ:ブログ
こんばんは

私は雪が降るのを楽しみにしていましたが

もう降らないみたいですね、この暖かさ。

日中ぽかぽかで運転しながらうとうとしてます。



こないだの日曜日社内お引越しをしました。

もともと2階にいたのですが1階へ引っ越してきました。

机も広くなり棚も増えて快適です!

1階のみなさま、どうぞよろしくおねがいします。

そんな日曜日はたくさんのお客様にご来場頂きまして

ありがとうございました^^

物件数も増えてきたのでしっかりさばけるように

段取り良くこなしていければと思います!



次回は着工中の現場をご紹介しようと思います!


ほんだでした

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

スカイウェーブポート

テーマ:ブログ

 こんばんは

 今日もいい天気でお出かけ日和でしたね走る

 春の気配が・・・アッカンベー(男の子)

 2月も残すところ後4日 早いですねバイク

 サネフジ展示場も春の気配が・・・

 晴天と日曜日で

 多くのお客様がご来場して頂いたようで

 ありがとうございました。

 ガーデンルーム・カーポート・門扉などなど

 多くの見積り問合せを頂きましたペコペコ

 できるだけ早くお見積り出せるように致しますので

 宜しくお願い致します。

 それと  サネフジ第二駐車場兼カーポート展示場も

 少しつつ商品が増えてきまして


 長崎初・・・

 スカイウェーブポート  R(曲線)の美しさ

 展示しております

 是非 展示場にお越しください

 
 スタッフ一同 心より お待ちしておりますペコペコ


               村角


 

冬嫌いっす

テーマ:ブログ

こんにちは 設計福本です。


前にも書いたような気がしますが、私冬がキライです。


と言うより寒いのがキライなんですね。


特に手足の指先がジンジンとかじかんで、感覚がなくなる感覚(分かります?)。


とにかくこれが子供のころから苦手エーン(男の子)です。


近頃長崎は、日中ずいぶん暖かくなって、梅の花も咲き、日も長くなってきたのに・・・


なぜか今朝は寒かったです(ぶるぶる)。 アサイチ現場打合せで、会社に付く頃には歩き方がヘンになるほど・・・


今は暖かいですね晴れうれしい・・・


今日もプランのご紹介です。


長崎市 の 門まわり、アプローチ、車庫 の リフォーム プラン です。


車庫 土間 の一部と カーポート を残して、「ガラッとイメチェン」のご要望でした。






塀 ・ 袖壁 は新しく作り直し、アールを付けたフォルムで かわいらしく デザイン しました。


ジョリパット 仕上げとし、 笠木 は ユニソン グランドソイル コバボーダー 。


アクセントに ステンドブリック の ローズ3種、ディーズガーデン アールフィックスフェンス ( 2型02-02 / 4型02-06 )を選びました。


車庫 と アプローチは、レンガ ( プログエスエートブリック )で形を作り 乱形石貼り ( クレモナストーン )と 玉砂利洗出し 、レンガ敷き ( プログエステートペイバー )を使い、あいだあいだに小さい花など植えられる様に植込みスペースを設けています。


そして新しい門柱には ディーズガーデン の 機能門柱 ヨーク を建てます。


トップライト、 フロントサイン を付け、既設 インターホン を移し替えます。 一番の見せるポイントですね。


現在着工中。 出来上がりが楽しみです。


 (福本)

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ


にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

オープンエクステリア施工例 更新しました。 長崎市K様邸

テーマ:ブログ
皆様、こんばんわ。

久しぶりにオープンエクステリア施工例を更新しました。

長崎市K様邸、インゴットガラスを取り入れたこだわりの門柱の施工例です。

インゴットは本当に美しい商品です。

是非、ご覧下さい!

さて、年末に工事が完了した佐世保の現場を訪問してきました。

お客様が、草花を沢山植えられていて非常に嬉しかったです。

完成した庭を、大事に、そして生活の一部として使って頂いていることほど、

我々プランナーにとって嬉しいことはありません!

施工例としては落葉樹の新芽が出てきた春頃に

ご紹介しようと思いますが、一部ご覧下さい。

庭から見える絶景の景色を眺められるパーゴラテラスのある庭です。

園芸好きのお客様のために植栽スペースも多く設けています。










夜のライトアップも最高です。インゴットも輝いています!!










インゴットを使ったお庭が非常に増えてきています。

展示場にもありますので、是非遊びに来て下さい。

            実藤
1  |  2  |  3  |  4    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
143位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
88位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧