リフォーム施工例を更新しました。N様邸

テーマ:ブログ
皆様、こんにちは。
久しぶりにガーデンリフォームの施工例を更新しました。
素敵なオーシャンビューなロケーションでの施工例です。
是非ご覧ください。



まだ寒い日が続きますが、春が近づいてきています。
春に快適に庭で過せるように庭をリフォームしませんか。
雑草対策など、何なりとご相談ください。
是非、展示場へ遊びに来て下さい!

 実藤
庭ブロ+(プラス)はこちら

スライドゲート

テーマ:ブログ
 今年に入り寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか
 
 今回ご紹介させていただきますのは門廻りの施工事例になります。
 
 石貼りの門柱と門扉・スライドゲートにて門廻り作成致しました



 
 間口が広く開きますので出入りスムーズです
 
 
 存在感あります。ヤシの木との相性も良い感じです
 
 今年もいろいろな施工事例ご紹介していきますので宜しくお願い致します。 
 
 時津店 営業担当 狩野

おすすめ商品!

テーマ:ブログ
こんにちは。
寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、サネフジて取り扱いしております
オリジナル商品をご紹介したいと思います。

➀イタリア製のエクアライブオリジナルタイルです。
 最近気になる色のグレー色を豊富に取り揃えております。
 
 おすすめが、タイルに直接表札を彫り込むこともできます。





②緑の欄間シリーズです。
 塀の飾りに、門柱飾りと単体でも連結しても使用可能です。

 オリジナリティなオンリーワンの門柱が可能です。





もし気にとまった商品、こんな事やあんな事ができないか?
何か気になった事がありましたら、お気軽にご相談ください。

  サネフジ 時津店 村角


ウッドデッキ ~人工木~

テーマ:ブログ

 こんにちは!

 今回は、 人工木のウッドデッキをご紹介致します。

お客様のご依頼内容としましては、室内のフローリングの高さくらいまでデッキを上げたいとのことでご提案させて頂きました。

 

 施工前

 

施工後 

 

デッキ高さは、窓サッシの下まで上げておりますので室内からも広々と感じて頂けると思います。

デッキの材質は人工木を使用しておりますので腐る心配もございません。

デッキ下も土間コンクリートを打設して、雑草対策もバッチリ!

収納スペースとしてもお使い頂けます。

お客様にも大変喜んで頂いたようで、良かったです!

 

ウッドデッキをご検討されている方、ご相談お待ちしております。

 

大串 

スロープアプローチ

テーマ:ブログ

 どうもこんにちは!

 今回は、スロープアプローチの施工例をご紹介致します。

写真をどうぞ。 

 

 

駐車スペースから玄関まで段差なく、車椅子でも自走可能な勾配でスロープを作ってみました。

ただスロープだけだと寂しいので、植栽と夜間の安全面を考慮して照明もご提案させて頂き、

毎日通るのが楽しみになるような スロープアプローチになりました♪ 

最近、若い方でも先々の事を考えて平家やスロープを希望される方が増えてきております。

そういった中で、それぞれの敷地の広さや建物の大きさに合わせてピッタリなスロープをご提案させて頂きます。

もちろんリフォームでもご対応致しますので お悩みの方、是非ご相談お待ちしております。

 

永田 

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2022/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
146位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
92位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧