1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

帆船祭り

テーマ:ブログ
こんばんは。

気付けばGW始まりましたね!

高速の車が多いこと。






さてさて、長崎は今日まで帆船祭りが開催されていました。

長崎の行事の一つ。

私は行けませんでしたが

夜のライトアップ写真が新聞に掲載されていました。

なんとまぁすてき。

一度は見に行きたいものですね。



また来年っ!






サネフジは2日まで営業日となっております^^

3日~6日まではお休みをいただきます。

みなさん良い連休をお過ごし下さいね~♪




ほんだでした。

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村
庭ブロ+(プラス)はこちら

春なんです!

テーマ:ブログ

こんばんは

今日は春らしい 行楽日和に なりました。

昼間の車の中は暑いくらいでエアコンを付けてしまいました。


サネフジ48周年春の大感謝祭はおかげさまで無事に終了しましたが

アルミメーカー 三協立山アルミさんの 春の快適空間キャンペーンは

5月20日まで開催しておりますので

この春こそ  ガーデンルーム ハピーナ&ガーデンテラス スマーレを

宜しくお願い致します!!


家と庭のあいだに、ハッピー&スマイルを。

それは{家庭}をつなぐ、もうひとつの空間。   ガーデンルーム!


                村角

iPhone・・・

テーマ:ブログ

こんばんは。

設計の楳田です。先週の土曜日ということにしてください・・・。 

今日ということにもしてください・・・。 

(サボったことになるので・・・設計Fさんの目が痛いので・・・号泣) 

皆様のネタとして話題にあげていただきました

季節外れのインフルエンザですが、おかげさまで治りました。

図面等助けて頂いた設計の皆様本当にありがとうございましたm(__)m 

 

先日、お休みをいただきまして、念願のiPhone5にかえました!

これで設計チーム4/7がiPhoneユーザーです! 

しかし、わくわくしたのも家に着くまでで・・・appleIDを作るにも操作方法がわからず

『お住まいは日本』から進めず・・・何度日本在住をアピールしたのか計り知れません。

 もうわかんない。iPhone捨てたい。とぼやきながらなんとかできました♡パチパチ

 そして!!!今話題のLTEにワクワクしたのも束の間・・・

会社も家も市街地から離れているではありませんか・・・

画面左上には『3G』の文字。お隣の設計IさんのiPhoneは『LTE』の文字。

理由は・・・何も言えません。でもでも家のベット右上はLTEスポットですから・・・いいんです・・・。うぅっ

 

 今日は新人さんの歓迎会があります(#^^#)

いろんな話をして仲良くなれたらいいな~と思います^^ 

 私もまだまだ覚えることがたくさんありますので

一緒に勉強しながら成長していきたいと思います。

 

4/24 設計Oさん、 4/29総務部長

お誕生日おめでとうございます(∩´∀`)∩♪♪  

 

それではまた来週(^O^)/ 

鯉のぼり

テーマ:ブログ
(^^♪やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー♪


江戸時代 武家に男の子が生まれると天に男児誕生を知らせ、神の守護を祈願し目印とした事が由来となり、端午の節句の伝統行事となった鯉のぼり


歌にあるような『屋根より高い』鯉のぼりは、今や少なくなってしまったようです(特に個人宅では)が、今年鯉のぼり飾りのご依頼をいただきました。




丸太で台を組み、柱を建てて



矢車を取付け




吹き流しと鯉のぼりを結えて



上げます

さらに3本追加



歌通りの『屋根より高い』高さ8mの鯉のぼりです。


ご依頼いただいたY様 お孫様の良い初節句でありますように。


ご質問・お問い合わせはこちら
ロゴ小

ぽちお願いします
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

リフォーム施工例更新しました。

テーマ:ブログ
皆様、こんばんは。

21日までの48周年大感謝祭に本当に多くの御来場、ご依頼を頂きありがとうございました。

これから一件一件気持ちを込めてご提案していきます。

楽しみにお待ち下さい。

さて、リフォーム施工例を更新しました。

庭の形状を活かした癒しのリゾート空間 長崎市 N様邸

三協アルミのMグローリアとZEROのインゴットを融合させました。

もちろん主役の植物も彩りを加えてくれています。

非常に思い入れのある現場になっています。

是非ご覧ください。

                実藤
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
146位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
92位 / 663人中 down
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧