1  |  2  |  3    次>    

今年も沢山のご縁をありがとうございました<m(__)m>

テーマ:ブログ
皆様、こんばんわ。

今年も残りわずかですね。

サネフジの今年の営業は明日28日(土)までになります。

年末ぎりぎりまで現場に出て頑張ってくれるスタッフ、職人さんはおりますが、

会社は28日より1月5日までお休みを頂きます。


今年も多くのお客様とのご縁を頂き、工事をさせて頂きました。

本当にありがとうございました。

至らぬ点もあったと思いますが、今後とも長いお付き合いを

よろしくお願い致します。


個人的に心残りなのは、もっと多くの施工例をご紹介したかったのです。

沢山のご紹介したい素敵な現場を作らせて頂いていたのに、

写真を撮りにいける時間が中々作れませんでした。

来年改めてご紹介しますね。


来年も着工ラッシュでスタートを切れます。

皆様が、サネフジを選んで頂いたことに感謝して、

喜んで頂ける庭、外構を作れるように

スタッフ一同邁進していきます。

来年もガーデン工房サネフジを宜しくお願い致します。

          実藤







庭ブロ+(プラス)はこちら

年末年始のお知らせ

テーマ:ブログ
クリスマスベル1クリスマスツリー2クリスマスソックスメリークリスマスサンタ2クリスマスリーストナカイ 設計福本です。


初日の出1では年末年始のお知らせです門松


年内業務を 12/28(土) とさせていただき、

12/29(日)~1/5(日) をお休みとさせていただきます。

年始は 1/6(月) より通常営業とさせていただきます。


2013年もあと少し。 ラストスパートでがんばります!!

(福本)

ご質問・お問い合わせはこちら


ぽちお願いします
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

冬至です

テーマ:ブログ
こんばんは。

師走の月 ホントに走るように過ぎてゆく感じでバイク

今年も残すところあと9日になり慌ただしく
なってきました。

年内完了の現場も明日からラストスパートです走る
大変お待たせして申し訳ありませんが
宜しくお願い致しますペコペコ


今日は{冬至}でお昼の時間が
一番短い日ですね。
長崎も17時過ぎにはうす暗くなり・・・早い
しかしながら明日からは少しずつでしょうが昼が長くなるので
現場からしたら少しでも長くなると助かります!
ちょっとうれしくなりますねアッカンベー(男の子)

ちょっとした冬至の豆知識を
冬至にはかぼちゃを食べると縁起がいいそうです目

なぜでしょう?
「ん」のつくものを食べると「運」が呼びこめると言われているためです

かぼちゃを漢字で書くと

南瓜(なんきん)と書きます。  まめ知識でしたペコペコ


慌ただしくなりますが「安全第一」・「健康第一」で
頑張りましょうビックリマーク

     村角

今年の防寒着(●^o^●)

テーマ:ブログ
こんばんは。


12月は師走なだけにほんとあっという間で
2013年も残りあと10日になりましたね(´・ω・`)
ここ数日は、雨や雪で一段と冷え込んでますね。




風邪には気を付けたい。
なにかあったかいものがほしい・・・



そんなときに!
じゃーん!と営業のKさんが登場!




新しい三協ジャンバーを手に入れてるではないですか!



光沢のあるデザインで、去年よりもスタイリッシュな印象です。
しかも、内側にポケットが!!


後ろもスッキリしたデザインです。




防寒はもちろん、防水にも優れている優秀なアイテムです(●^o^●)
これからもっと冷え込むので大活躍間違いなしです♪



三協アルミ様ありがとうございました(*^_^*)


冬にもカーポート

テーマ:ブログ
こんにちは 設計福本です。

長崎も寒い日が続いています。 九州でも昨日今日で雪の予報が出ていて昨日の夜からちらついていました。雪 寒い寒い・・・


寒い日もキライですが、冬の晴れの日に困るのが『霜』です。


ヤカンにお湯を入れて、フロントガラスやミラーにかけて霜を溶かして家へヤカンを戻し、車に戻るとまた凍ってる・・・無理やりワイパーを動かすと見えづらい上にワイパーが傷みます・・・

これだけで朝の貴重な時間が5分以上ロスしてしまいますねエーン(男の子)


そんな時にはカーポートです!

夏の日焼け、遮熱効果だけでなく、冬の霜防止にも役に立ちます。

そこで以前もご紹介しましたが、改めて今年の新商品をご紹介しておきます。

三協アルミ『ダブルフェース』

側面支持
背面支持

2台駐車に対応した片側支持のカーポートです。 

家からの視界の確保や乗り降りのスムーズさ、プランニングの自由度が大きく変わります。

三協アルミ『スマット』



フラットとアールの、中間デザインのカーポートです。 規格サイズ設定が豊富なため、お住まいや外構プランに合わせて選びやすい商品です。
コンパクトカーから大型車でもゆったりサイズをご用意しています。

冬でも意外と需要の多いカーポート。 霜でお困りの方は、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。


(福本)

ご質問・お問い合わせはこちら


こちらもぽちお願いします
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村









1  |  2  |  3    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/12      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
85位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧