1  |  2    次>    

ナチュラルガーデン!

テーマ:ブログ
こんにちは!

今回は、リフォーム物件のご紹介をさせて頂きます。

当初のご依頼内容としましては、元々コンクリート土間だった個所を解体し、レンガ調にしたいということでした。

せっかくならという事で、舗装に合わせて花壇もレンガ調にし、植栽とナチュラルな雰囲気に合った樹脂木の目隠しフェンスをご提案させて頂きました。





こだわりポイント!

レンガ舗装の方は、あえて隙間を広く取り、大きさの違う物を使うことによって、よりナチュラルな柔らかい雰囲気に仕上げさせて頂きました。



より施主様好みのお庭を造るために、細かいアレンジも取り入れる事も出来ますので、ご依頼お待ちしております!



永田
庭ブロ+(プラス)はこちら

お子様の遊戯スペース!

テーマ:ブログ



どうも、こんにちは!

今回は、リフォーム工事のご紹介をさせて頂きます。

当初のご依頼内容としては、建物周りの雑草対策でした。

ただ、現場が高所だった事もあり、安全対策と敷地を有効活用し、お子様の遊戯スペースをご提案させて頂きました!


施工前


施工後



このご時世、自宅でもお子様を安全に伸び伸び遊ばせてあげたいですよね!


大串でした!

人工竹垣へのリフォーム

テーマ:ブログ
こんにちは!

今回は、竹垣を人工竹垣(樹脂フェンス)にリフォームされた施工例をご紹介します。

お庭の目隠しと出入口の目的で竹垣をされていましたが、経年劣化により、竹が腐食してしまい、出入口の扉もうまく開け閉めできなくなったためリフォームをされることになりました。

腐らない素材で、あとあと手間がかからないものがいいというご要望でしたので、人工竹垣(樹脂フェンス)をご提案しました。

思い出の竹垣だったので、形はなるべく以前のようにしたいとの希望もお持ちでした。


施工前がこちらです






施工後がこちらです





玄関脇の竹垣の飾りも一緒にリフォームしました


メーカー(タカショー)に依頼して特寸サイズで材料を作成してもらいました。

施工前がこちら



施工後がこちら



そっくりですね!


今回の担当は 営業 安原でした

夏季休業のお知らせ

テーマ:お知らせ
夏季休業のお知らせ



以下の日程で本社展示場・時津店・中里営業所を夏季休業とさせていただきます



8/12~8/16



8/17より通常営業致します。よろしくお願い申し上げます。

パーゴラ+日除け

テーマ:ブログ
こんにちはビックリマーク

本日も施工物件のご紹介をしたいと思いますニコニコ(男の子)

今回のお客様は、新築時も弊社にて施工させていただいたお宅で、

日差しが強い窓側へ日除けをつけたいとのご要望でした。

ただし単にシェードをつけるだけとかではなく、

見た目にも配慮したもので考えておられましたので、

タカショーさんのパーゴラをお勧めしてみました。

《施工前》





お打ち合わせの時このような感じでイメージを作ってご提案




そして工事をさせていただき完工写真がこちらです!





こちらのシェードはロープ式になっておりますので、開閉も楽に操作できます!

このタイルテラスでイベントも考えておられたようですので

楽しい時間を過ごせていただけたら幸いですアップ

日除けをご検討のお客様いかがでしょうか?

気になられた方はぜひご相談下さい!

以上営業境田でした!
1  |  2    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2020/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
147位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
90位 / 663人中 keep
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧