確かな実績で皆様のガーデンライフに『夢と喜び』をご提案いたします
  受賞実績
第21回タカショー庭空間施工例コンテスト5thROOMガーデン部門
金賞を受賞しました。
施工例は→こちら


2013ユニソン地球はガーデンフォトコンテスト
プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞しました
施工例は→こちら


2013年「エクステリアフェア㏌九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門第1位
施工例は →こちら

2012年 「エクステリアフェアin九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門入賞

2011年 ユニソン「地球はガーデンフォトコンテスト2011」 プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞
       施工事例は → こちら
      三協立山アルミ「2011エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
       施工事例は → こちら


2010年 三協立山アルミ「2010エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
     エクステリアフェアin九州「エクステリア施工デザインコンテスト」
リフォーム・リガーデン部門入賞 / オリジナル部門入賞

選挙

テーマ:ブログ

 おはようございます。設計の大町です。

本来なら昨日がブログ当番の日なんですが‥

今日が展示場接客当番ということで昨日はお休みを頂きました。

 

 金曜日のお昼前から降り出した雨‥雨

雨‥‥雨雨

雨‥‥‥雨雨雨 

結局、昨日も一日中雨で‥

神様、何もこの年末の追い込みの時に‥

と、この業界の方、皆さんそう思われているのではないでしょうか‥

天気には勝てませんね‥

せめて今日からは晴れで‥

お願いします。星晴れ星晴れ星

 

 

 さて今週は金曜日に来店して頂いた

ブロックメーカー『ユニソン』の担当K様のお話‥

ユニソンさんの商品はサネフジ展示場でもたくさん取り入れさせて

頂いてますが商談ルームにその個別サンプルを展示しています。

以前Kさんが営業に来店してくれた際、

『ここ、展示場の床が傷つかないように何とかしないとですね‥』

と‥

で、今回来店して下さった時に持ってきて下さったのが‥

‥‥‥『カーペット目』‥‥‥

Kさんとしては『レッドカーペットビックリマーク』 にしたかったらしいのですが‥

展示場の雰囲気も考慮して頂き‥

‥‥‥『グレーカーペットアップ』 ‥‥‥

Kさんの心遣いには本当『感謝クラッカー1』 『感謝クラッカー2クラッカー2』です。

そして私達スタッフもその細やかな『心配り』は勉強しないと‥です。

 

そしてそのKさんの作業風景がこちら‥

 

             まずは今あるブロックを移動して‥犬

 

 

 

                並べ方を考えながら‥ペンギン

 

 

 

                 ジャーンビックリマークビックリマーク。『完成』 です。デジカメ

 

そしてKさんの優しさは自分の会社のブロックだけでなく、

ライバルメーカーのブロックも一緒にカーペットの上に‥

有難うございます。ペコペコ 

今後共、よろしくお願いします。ペコペコペコペコペコペコ

 

 

 そういえば今日は選挙の日ですね‥

みなさん投票へは行かれましたか?‥

今朝は通勤前に投票を‥

と思い投票所へ‥

車を降りようと準備をしてると‥

『ハガキ』 が‥‥

大切なものを忘れてきました‥

夜に出直しです‥

投票時間内に帰れるようがんばらないと‥ 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardenkoubou/trackback/141361

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
129位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
80位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧