確かな実績で皆様のガーデンライフに『夢と喜び』をご提案いたします
  受賞実績
第21回タカショー庭空間施工例コンテスト5thROOMガーデン部門
金賞を受賞しました。
施工例は→こちら


2013ユニソン地球はガーデンフォトコンテスト
プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞しました
施工例は→こちら


2013年「エクステリアフェア㏌九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門第1位
施工例は →こちら

2012年 「エクステリアフェアin九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門入賞

2011年 ユニソン「地球はガーデンフォトコンテスト2011」 プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞
       施工事例は → こちら
      三協立山アルミ「2011エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
       施工事例は → こちら


2010年 三協立山アルミ「2010エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
     エクステリアフェアin九州「エクステリア施工デザインコンテスト」
リフォーム・リガーデン部門入賞 / オリジナル部門入賞

やまもんin名古屋☆

テーマ:ブログ

こんにちは、やまもとです^^
 
ブログ更新遅れて申し訳ありません・・・(*_*)
 
 
 
先週9日から身内の結婚式で名古屋へ行って来ました。
 
 
祖母と叔父とは10年前に会ったきり
1度も会っていなかったので10年ぶりの再会でした!
 
 
私の幼い頃の記憶しかないと言って
びっくりしていました(笑) 
 
久しぶりに祖母と叔父と話せてとても楽しかったです♪
 
 
 
叔父の結婚式だったのですが、
花嫁さんもすごくきれいでした(*^_^*)
 
素敵な結婚式で、幸せな気持ちになりました!
 
とてもいい結婚式でした♪ 

 
 
名古屋で有名な手羽先屋さんにも
連れて行ってもらいました!
 
名古屋の人は手羽先を食べるのが上手い・・・(笑)
 
とてもおいしかったです!
(食べ過ぎました。笑)
 
 
 
 
また、高校の時の友人とも1年半ぶりくらいの再会し
高校のときの話や色々な話で盛り上がりました(●^o^●)
 
 
「高校の頃に戻りたいね~」とずっと言っていました(笑)
 
久しぶりでとても楽しかったです。 
 
 
名古屋名物の“あんかけスパ ”を一緒に食べました!
 
 
 
 
少しピリ辛で美味しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
そして、翌日はみんなで近くの
コメダコーヒーというカフェに行きました。
 
ここでしか食べれない“シロノワール”というスイーツ ♡
 
 
 
アツアツのパンの上には冷たいソクトクリームが・・・ ♡
 
 
 
これは、設計福本さんから教えてもらいました(笑)
福本さんありがとうございます!!
 
 
 
前回から福本さんの食いしん坊キャラが
定着しつつあるような・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今回、観光地を巡るというよりは
食べてばっかりだったような気がします(^_^;)
 
 
 
でも、とても楽しい時間を過ごせてよかったです♪
 
 
いい思い出ができました!
 
名古屋とてもいいところでしたよ~♪
 
皆さんも機会があれば、ぜひ行ってみては
いかがでしょうか??
 
 
 
 
最後に、帰りの新幹線の中でパシャリ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、プライベート記事で申し訳ありませんm(__)m
 
 
 
気持ちを切り替えてお仕事頑張るぞ~!
(ダイエットも頑張るぞ~!by心の叫び) 
 
 
 
 
明日はいよいよエクステリアプランナーの試験です!
 
受かるように頑張ってきます!!
  
 
 
 
 
 
それではまた来週~
 
やまもとでした(*^_^*) 
 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardenkoubou/trackback/139327

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
129位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
80位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧