確かな実績で皆様のガーデンライフに『夢と喜び』をご提案いたします
  受賞実績
第21回タカショー庭空間施工例コンテスト5thROOMガーデン部門
金賞を受賞しました。
施工例は→こちら


2013ユニソン地球はガーデンフォトコンテスト
プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞しました
施工例は→こちら


2013年「エクステリアフェア㏌九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門第1位
施工例は →こちら

2012年 「エクステリアフェアin九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門入賞

2011年 ユニソン「地球はガーデンフォトコンテスト2011」 プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞
       施工事例は → こちら
      三協立山アルミ「2011エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
       施工事例は → こちら


2010年 三協立山アルミ「2010エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
     エクステリアフェアin九州「エクステリア施工デザインコンテスト」
リフォーム・リガーデン部門入賞 / オリジナル部門入賞

設計のお仕事

テーマ:ブログ

 こんばんは。設計の大町です。


今日の長崎はお昼過ぎまではどんより曇り空でしたが・・・くもり 

夕方前には雨が‥雨

街には七五三でしょうかクラッカー2

かわいい晴れ着姿のこども達を最近よく見かけます。 

明日もきっと多いんでしょうねデジカメ

雨、上がるといいですね。晴れ 

 

さて今日はもうすぐ着工させて頂きます物件の紹介です。

場所は長崎県佐世保市

高台に建ち、まさに絶景。本当に素敵な場所にお住まいの

お客様のお庭のリフォーム工事です。

そして景色のスケールはもちろんのこと、

仕事をさせて頂く面積・ボリュームもかなりのもので‥

設計にも力が入りました。

こんなお庭に住めたらいいな‥。

そんな思いを込めて書いた図面がこちら‥

そして夜のイメージがこちら‥月

 

 素敵なお庭が出来上がる予定です。音符

今から完成が楽しみです。ウインク(男の子) 

 

そして今日の仕事はこちらで使用する材料を1つ1つ拾い出して

発注の準備。この規模になると1日がかりです。

いや、1日では終わらないかも‥

使用アイテムもかなりの数になります‥

 この作業を終えると発注担当者へ

この後、着工時に現場で工事担当者と営業、

そして現場に携わる職人さんと最終確認。

ここまでが設計のお仕事になります。 

あとは完成を待つばかり‥。

工事期間はかなりかかりますが年内お引渡しの予定です。

完成後、写真もUPしますのでお楽しみに‥デジカメ 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardenkoubou/trackback/138922

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
129位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
80位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧