確かな実績で皆様のガーデンライフに『夢と喜び』をご提案いたします
  受賞実績
第21回タカショー庭空間施工例コンテスト5thROOMガーデン部門
金賞を受賞しました。
施工例は→こちら


2013ユニソン地球はガーデンフォトコンテスト
プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞しました
施工例は→こちら


2013年「エクステリアフェア㏌九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門第1位
施工例は →こちら

2012年 「エクステリアフェアin九州」エクステリア施工デザインコンテスト庭回り部門入賞

2011年 ユニソン「地球はガーデンフォトコンテスト2011」 プライベートガーデン部門ブロンズ賞受賞
       施工事例は → こちら
      三協立山アルミ「2011エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
       施工事例は → こちら


2010年 三協立山アルミ「2010エクステリアデザインコンテスト」地区優秀賞
     エクステリアフェアin九州「エクステリア施工デザインコンテスト」
リフォーム・リガーデン部門入賞 / オリジナル部門入賞

お久しぶりです!

テーマ:ブログ
こんにちは!火曜日担当の山本です(^O^)
お久しぶりでございます(笑)
ずっと本多さんからのバトンをもらってるにも関わらず、
それに応えれず
本多さん、ごめんなさい(-_-;)←本気の謝罪。


これからは頑張って更新します☆

長崎も梅雨入りして毎日じめじめしてますね(+_+)

でも、Happyなことはありました^^

先日現場に行ったときにふと見つけたんです!



紫色の紫陽花です(*^_^*)
最近はいろんなところでよく見かけますよね。
きれいさに惹きつけられて現場用のデジカメで思わずパシャリ・・・(笑)

きれいだなぁ・・・って1人で癒されてました(笑)



紫陽花の花言葉は「元気な女性」や「家族のつながり」など
あるみたいです。(ちゃっかり調べてみました。笑)

他にもいっぱいあるみたいなので、調べてみると面白いと思います♪

現場に行くと、こういう出会いもあるので楽しみです。





夕方から、設計福本さんと現調に行く予定ですが、
雨が降らないことを祈ります・・・!!
(私が現場へ行くと70%くらいの確率で雨が降ります・・・悲しいです)


福本さん、いつもすみません・・・(笑)


でも今日はさすがに降らないですよねっ!



サネフジの雨女で殿堂入りする勢い・・・(;一_一)
本多さんはいつの間にか晴れ女になってました・・・。笑




福本さんと本多さんに、力作のブログ楽しみだな~って
めちゃくちゃプレッシャーをかけられてます(-_-;)(笑)



私なりに頑張りました!!

これからもサボらず頑張って更新しようと思います♪




以上、やまもとでしたっ☆








施工例の方も追加しましたのでぜひご覧ください!

 ◎ホームページ施工例は  ⇒  こちら!

 ◎ガーデンプラット版は  ⇒  こちら!

 ◎お問い合わせは  ⇒  こちら!





















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardenkoubou/trackback/127757

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
181位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
109位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

会社ロゴ

ガーデン工房サネフジ

長崎県のエクステリア・ガーデンショップです。
スタッフが日常の業務などを書いていきます。

バナー6

ガーデン工房サネフジのホームページです

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧