・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

頭にお花が咲きました

テーマ:ブログ

こんにちわガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日もあつい、、むしむししてます。。

かえるもゲロゲロ、、というよりモーモー鳴いてますスマイル(女の子)

しかもよく見ると、、どうも3匹くらいすみついているらしいです、けっこうな大きさのものがw

ここに大きいの三匹います、、今一匹右側のほうで日向ぼっこしているの

分かりますでしょうか。。メガネ

 

 

今日は通販でいろいろなものが届きましたひらめいた

まず、結衣用のイス、ご飯食べるときの安全ガードつきの木のイスですビックリマーク

 

 

マリオくんも 気に入ったようです犬

 

それからそれから、、結衣の頭に咲いている大きなお花のヘアバンドプレゼント

嫌がりもせず、おとなしく付けられていますひらめいた

このお花、ガーベラのオレンジを頼んだのですが、お花の部分が取り外せて

いろんな種類と色を選べるようです。。

いっぱい欲しいです、、、うずうずwwハート2ハート2

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/07/04 18:06
    結衣ちゃんには大きくないですか(^^;?
    可愛いけど・・・
  2. 2012/07/04 18:12
    ナナハンパパさん

    こんにちわ!
    こういう大きいやつなんですww
    こんな大きいの見たことなくて、即決でした(><)
  3. 2012/07/04 18:56
    モーモー泣いてるカエルちゃん・・・食用カエルですね~・・・食べたら美味しいよ~・・・マジで・・・があはははっ

    結衣ちゃんの頭には此花 ちっくと大きすぎるね~
  4. 2012/07/04 21:07
    あはは
    かわいい(*^_^*)
    ガーベラ大好きです。
    いろんなのあるとかわいいね~

    モーモーは、ウシガエルだね。。。
  5. 2012/07/05 00:42
    私も小さいころ、よく飾られていたそうです。男の子だったはずなのですが…xx
  6. 2012/07/05 12:21
    じゅんちゃん、こんにちは☆

    かえる探したけど、

    見つからな~~~いっ!(>_<)

    どこ?何処??

    結衣ちゃんは大人しくてお利口さんだね☆

    ガーベラのヘヤ―バンドよく似合って

    可愛い~(*^_^*)
  7. 2012/07/05 15:44
    ホントに咲いたのかしらと思いました('▽')
    ・・・このくらいの時って・・・
    モーモーさんのしっぽのついたツナギとか・・・けっこう楽しめました・・・
    >▽<。。。。。。。オモイダシマス~。~*

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/129625

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク