・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

ハロウィンパーティ

テーマ:ブログ

おはようございますガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日はハロウィーーーンですねぇメガネ

このへんはあまりハロウィンは浸透していないですが、

義兄夫婦のお店、タマリバかんすけさんでは毎年ハロウィンパーティーが行われていますハート1

去年は出産直前で行かなかったですが、その前はメイド服にホラーな化粧で参加しましたアッカンベー(女の子)

今年は、、、子供もいるので、あんまりコワイ化粧はしませんが、、魔女になりますハイヒール

ちなみに、、、結衣は、、、

これで参加しますwプードルです犬

大泣きです。。。気に食わないのでしょうね、、、おそらくすぐ脱ぐはめになります汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/31 12:28
    結衣ちゃんのプードル可愛い~(≧▽≦)丿

    一瞬でも機嫌のいい表情の記念写真が

    欲しいね~....(^_^;)

    ハロウィンパーティー楽しいそう♪

    参加したいな~\(≧▽≦)丿
  2. 2012/10/31 15:04
    「プードル^^の結衣ちゃん」何て可愛いのぉ(*^^)v
    大無きしてすぐにケロッとしてルンルンで参加ってことにならないかしらね^^
  3. 2012/10/31 15:23
    houkokugardenさん

    こんにちわ!
    カメラで連射しかないですねw
  4. 2012/10/31 15:24
    すずらんさん

    こんにちわ!
    なかなか聞きませんよねw
    でも、ここぞとばかりに厚化粧できる日なので
    楽しみです!!
  5. 2012/10/31 15:25
    leonの庭さん

    こんにちわ!
    これ着せたときは 常に泣いていました。。
    せっかく買ったのに(><)
  6. 2012/11/01 00:12
    写真撮ったら開放?きっといい思い出になるでしょう。
  7. 2012/11/01 14:31
    タカヤ造園スタッフさん

    こんにちわ!
    今回は魔女ですよぉ(^^)
  8. 2012/11/01 14:32
    農業1年生

    こんにちわ!
    昨日一日で200枚近く写真とりましたw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/138247

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク