・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

ハロウィンパーティー当日の様子

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

先日のハロウィンパーティーは、予想外に1時間近く現場にいることができました!

結衣が泣くかと思いましたが、、おめめランランでした目不思議な光景だったんでしょうねぇひらめいた

まず入ったらピーチ姫がお出迎えしてくれましたアップ

そして、、、マリオ??頭の「T」は 店長の T だと思いますwメガネ

妖精もお出迎えです。

バーテンダーのワリオさん。。頭の「B」は、、バーテンダーの Bですねw

厨房にマリオとルイージとでっかいキノコw

 

店内の様子、、これ始まってすぐだったので人は少なめですが、船長さんや女子高生やたこさん

いろんな人がいましたよぉ!

外国人さんもたくさんきてましたパー結衣ちゃん、ピカチューからお菓子をもらいましたショートケーキ

いとこ同士でいつも会ってるけど、いつもと違うお互いの姿に苦笑いw

左がプードル結衣  右がいとこの妖精茜里 

 

・・・・・30分後・・・・・・・ 

 

結衣ちゃんがついに爆発。。。。

もりあがる前に帰ることになりました病気(女の子)でもおいしいうどんを食べれたし、写真もいっぱいとったし

ヨシとしようサングラス

で、家についたとたん、ゲージをガタガタさせて遊んでいた、娘。。。

やっぱお家が落ち着くんだね汗

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/02 15:10
    おぉぉ~ 本格的なハロウィンパーティーですね!
    意外に日本にも浸透しつつあるんですね(^^)/
    楽しそう♪
  2. 2012/11/02 16:48
    ナナハンパパさん

    こんにちわ!
    そうそう、やっぱり直前に衣装を買いにいったりすると、売り切れのお店がほとんどらしいので、
    いろんなところで仮装パーティーあると
    楽しそうですよね!
  3. 2012/11/02 23:51
    マリオの仮装楽しそう〜♪
    僕はワルイージが似合いそう!笑

    確かに、大人が楽しめそうな空間かもっ!
    小さいお子さんにはきついでしたね〜。
  4. 2012/11/03 12:32
    マリオワールドですね~☆

    めちゃくちゃ楽しそう~♪♪

    結衣ちゃんも茜里ちゃんも超可愛いっ!!

    30分が限界でしたか(^_^;)

    じゅんちゃん、もう少しの辛抱だからね~(笑)

    もう少ししたら、

    皆と一緒にハロウィンパーティーを

    充分に楽しめるまで結衣ちゃんが

    成長してくれるから~(^o^)/

    一年一年、楽になるよ~(^o^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/138396

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク