・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

トリックアート

テーマ:ブログ

おはようございますガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

 

お盆休みの間に なんとかアート、、なんだっただろう忘れましたがw

行ってきましたクローバーあ、トリックアート!!

フランケンシュタインに食べられそうな我が子。

マンモスに踏まれそうな我が子。

 

とりあえず人が多くて写真をとるのもままならない状態だったので

おもしろそうなものだけ列にならんで写真を撮影デジカメ

皆、子供メインで写真とりまくっていましたひらめいた

 

お盆がすんでからまたさらに暑くなった気がしますが、皆さん熱中症にきをつけてくださいねひらめいた

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/24 13:59
    トリックアート展、よくCMしてますよね(^^)
    ちょっと楽しそう♪

    確かにお盆過ぎて 暑過ぎますね(>_<)
  2. 2012/08/24 16:54
    ナナハンパパさん

    こんにちわ!
    楽しかったですよぉ!不思議でいっぱいでした!
  3. 2012/08/24 17:41
    キャー、びっくり!
    トリックでしたか~、おもしろそうね(^-^)
  4. 2012/08/24 23:29
    面白そうです♪
    トリックアートって石川にあるんですか!??
    僕なら絶対、自分をネタにするな。。。笑
  5. 2012/08/25 00:09
    あはは~

    面白いですね!!
    うちも行きましたよ~違うトリックアート
    FBにアップしてますぅ(^_^)v
  6. 2012/08/25 00:29
    夏休み、うちの子供たちもトリックアート見に行ったみたいです。結衣ちゃんは大丈夫でした?
  7. 2012/08/25 09:17
    peony-purpleさん

    こんにちわ!迫力ありますよぉ!
    大人も子供も楽しめます。
  8. 2012/08/25 09:17
    あんずさん

    こんにちわ!
    いろんなところでやってるみたいで、
    たまたま石川にきていたようです!
  9. 2012/08/25 09:18
    サマーベアさん

    こんにちわ!見ました見ましたw
    どうやってこんなの描くのか、、
    不思議~。
  10. 2012/08/25 09:19
    農業1年生さん

    こんにちわ!
    結衣ちゃんは まだなんにもわかっていないようでw
    あたりまえか(^^)
    ただただ私に写真をとられてました。
  11. 2012/08/25 18:50
    最近良くTVで見ますが まだ高知の田舎には来てません・・大人も楽しめそうですね~
  12. 2012/08/27 13:30
    かんちゃんさん

    こんにちわ!
    大人が、子供と一緒に写真をとるのを楽しんでるみたいな感じですw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/133400

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク