1  |  2    次>    

名前入りパーカー

テーマ:ワンブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

昨日の風、、すごかったですねエーン(女の子)

皆さん大丈夫でしたか??

 

 

最近すっかり寒くなってきたので、、、

 

キティとマリオにパーカーをプレゼントプレゼント

服がよれて全部は見えないですが、、、

「I AM KITTY」

「I AM MARIO」

と書いてありますwwオバカでしょw

人間ようのお揃いもありましたが、さすがにそれは買いませんでしたメガネ

ココで購入しました←犬犬

庭ブロ+(プラス)はこちら

寒いワーーーン

テーマ:ワンブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんです!ハート1

今日は久しぶりのイイお天気ですけど、風が冷たいですねぇ汗風邪に注意です。

我が家の三つ目のメダカ水鉢です。メダカも天気がよくて気持ちよさそうに泳いでいますよーひらめいた

水連も大きくなってきたのですが、、、、

この水連、購入してから3年くらいたつのですが、、一回も咲いたことないんです。。

なぜですか???www

今、お庭改装中で、よけいなものまで写っていますが、この小屋、、

去年までのキティとマリオの小屋でしたアップ設備やの会社社長さんが趣味で作ったらしいのですが、

けっこうなクオリティの高さ、、、そのわりに安かったので、即購入しましたチョキ

今年はじめに新しいものを買いにいったら、、、もう作ってないそうで、、、残念ダウン

超手作り感あふれておりますが、ここからキティとマリオが出入りしています。

小屋と外を行ったり来たり、、、犬すみません。鼻水まみれで曇ってますが汗

今日はキティちゃん、、、寒いらしく いくら呼んでも ここまでしか顔をだしませんでしたプンプン(女の子)

 

facebookもやっております!みなさんよろしくおねがいしまーす!!

http://www.facebook.com/gardencleaning

わがやの雨の日

テーマ:ワンブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

今日は午前中雨、、今も曇り空ですが、お花が好きになり庭いじりが好きになってからは

雨の日というものが、嫌いではなくなりました音符

めだかのうち

クリスマスローズ ラナンキュラス ガザニア

マーガレット

うちの子たちはみんな雨ダーイスキですクローバー

、、みんな雨大好きですけど、この二匹と一人は別ですw

結衣とキティとマリオ

我が家はワンたちの小屋とお庭の一部が自由に行き来できるようになっていて、

おトイレは外にあるのですが、雨の日はたまに失敗します。。犬ダウンダウン

とくに一番右のクリームのダックスフンド キティちゃん、、ものすごいデリケートで

雨の日や地面が濡れていたりすると、足元すっごい気を使って歩きますwお嬢かw

 

あ、、こういうブログを書いていたら、、なんだか明るく晴れてきたぁ花

雨の日も好きだけど、やっぱり晴れが一番ニコニコ(女の子)ハート2

 

さみしがりやマリオ

テーマ:ワンブログ

(・ω≦)ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

ゴールデンウィークバージョンにキティのカットをしてもらっていますナウ。

実はうちの主人のお兄さん、、、、

Udon Bar(うどんとバーがくっついてますハート1をやっているのですが、

動物学校(??っていうのかな?)に通っていた経歴をもちますw

なので、カットなどおてのもの。。いつもお願いしています犬

というわけで、、マリオくん、、一人ぼっちです。。

キティ大好き、キティっ子のマリオくん、、、さっきからなんともいえないさみしそうな声で鳴いていますwwwキティが行ってしまった方向をずっと見ています。。

マリオサミシイ

「早くかえってこーーーーい!!ダウン

マリオゴロン

 

 

僕のです

テーマ:ワンブログ

これ、、出産後に自分にプレゼント購入した骨盤矯正ソファですが、この隙間が調子いいらしく

最近よくマリオが座ってます犬

マリオくん、、寝方が少し変わってます。

だいたいいつもコレ↑

お座りもコレw  おバカですw

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
88位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
56位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク