・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

神の手

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

一昨日から腰の調子が悪く、昨日ついに歩くこともできなくなったワタシは、、

整体整骨院の先生に急遽来ていただくことになりました。。エーン(女の子)

その先生に診てもらうのは初めてで、いろんな方の勧めでお願いすることになったのですが、、、

 

 

結果

 

 

歩けたーーーーwwすごーーーーーいハート1ハート1

実は今まで接骨院に行ったことはありますが、その場では治りましたが結局次の日くらいから

また痛くなるの繰り返しでした。。

この先生はどうしてこうなったのか分かりやすく教えてくれて、

なおかつ今後心がけること、注意することも指導してくれました。

立ち方、イスの座り方、正しい姿勢で生活するという事を教えていただきましたクローバー

私の普段の立ち方を見て注意することをイロイロ教わったので、今日から頑張りますチョキ

 

そして、、、なんとw

 

ジャジャーーーーン!!!!

マリオも治療を受けましたww

私の治療が終わったら、マリオが先生に「遊んで遊んで!」と言って遊んでいたら

 

先生「あれ??」

というと背中を触りだして私に教えてくれました。

骨が少しズレていると。。半信半疑で教えてもらい背中を触ってみると、、

私「あ!!!ほんとだ!!パニック(女の子)

ツーっと背中の骨にそって手をやると下のほうでグニャンと曲がっているところがあった。。。

 

そして・・・・・・

マリオ「キャーーーーーーン!!犬

ありゃりゃ、、、そうだよね痛いよね、、お母さんも痛かったw

 

でも、、、なんと笑えるくらい真っ直ぐになってたんですwグニャンてなってたとこが治ってる。。

すごい、、、、、どういうことだ星

 

そして、、なんとキティも見てもらうことにww

しかし、キティちゃん、、、マリオと比べるとひどいようで私とともにしばらく先生のお世話になることに

なりましたメガネ

マリオも心配してキティのそばを離れようとしませんでした、、、かわいいw

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/17 16:46
    整体の先生で凄い方いますよね(*_*)
    痛い場所も聞かずに治療を初めて「ここ悪いね」って当てちゃいました!
    で、1回で治ってしまって、感激したことが、私もありました。
  2. 2012/10/17 17:36
    ナナハンパパさん

    こんばんは!
    なんで分かるんでしょうね!
    不思議だわぁ~(><)
  3. 2012/10/18 12:22
    じゅんちゃん、こんにちは~☆

    歩けないぐらいとは、大変だったね~(汗)

    腰痛はたまらんよね(>_<)

    まさしく、ゴットハンド☆

    すごい先生に巡り合えて良かったね~!(^^)!

    マリオ君とキティちゃんも診てくれるなんて

    スーパーDrやん♪
  4. 2012/10/18 18:26
    houkokugardenさん

    こんばんは!
    まさかマリオとキティも見てもらえるなんて思ってなかったので、ちょっと笑っちゃいましたw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/137299

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
94位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
57位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク