1  |  2    次>    

お仕事お仕事!!

テーマ:施工

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

 

今日はわが社の仕事の流れを簡単にご説明致しますひらめいた

 

お客様からのご依頼を受け、

 

 

無料でテスト施工!!

ガーデンクリーニング石川のマスコット!ピッカリンも頑張ってますw

 

お客様に気に入っていただければ

お見積りをださせていただく、、

というシンプルな流れです!

皆さんお気軽にご連絡ください!

まずはガーデンクリーニング石川ホームページの施工例をご覧下さいメガネ

http://www.garden-cleaning.com

 

 

 


庭ブロ+(プラス)はこちら

ガーデンクリーニングその後

テーマ:施工

こんにちわガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

前回、テスト施工に行ってきたところの続きをかきますチョキ

↑これが着工前

↑高圧洗浄しただけ これでもキレイですが、石の内部から発生したと思われるサビが目立ちます。

↑そしてこれが特殊洗浄した塀 

 

↑着工前の全体

↑着工後  洗浄液が中まで浸透することによってキレイになります。

気になる汚れがある方はぜひガーデンクリーニング石川までご連絡くださいクローバー

ひらめいたクリッククリックホームページはコチラ!!

テスト洗浄してきました。

テーマ:施工

こんにちわガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

ひさびさにお仕事のブログですw

最近 子供かめだかかワンの事ばっかりだったのでグーぷぷ。

 

白山市のF様邸。外壁の汚れが気になるという事で、お電話がありました。

黒ずみ、サビ付き、コケなど汚れが だいぶ目立ちます汗

これは気になりますね。。

 

 

さぁ!!

さっそくテスト洗浄クローバーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノクローバー

 

ひらめいたひらめいたひらめいたひらめいたひらめいた一目瞭然ですひらめいたひらめいたひらめいたひらめいたひらめいた

お客様も気に入られたようで、すぐとりかかって欲しいという

嬉しいお言葉をいただきましたアップアップ(*´ェ`*)ポッ

タイル洗浄

テーマ:施工

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

石川県は今日はあいにくの雨でーす汗

 

元請けさんの現場でリガーデン工事の施工をしています、

その現場でタイルテラス洗浄も請け負いましたクローバー 

おうちの方が何度か綺麗にしようと掃除を試したそうですが

カルシウム鉄分が付着した汚れはなかなか落ちません。。

どうですかぁ??キレイになりましたハート1

並べてみてみるとわかりやすいかも。

  

↑施工前                ↑施工後

  

↑施工前                ↑施工後

 

環境に優しい洗浄液を使用しているので、周りに植物があっても安心でしたクローバー

リフォームしなくても、これだけキレイになるんですメガネ

その他にも 「こんなものまで!?」というようなのまでクリーニングできれいになりますよぉ!

詳しくはこちらまで!!

 

お昼頃、義母さんと一緒に県の土木事務所まで行ってきました本

その帰りに大好きなお蕎麦屋さんに、、、 

そして、、また、、

蕎麦の写真を撮り忘れるというwww

ここまできたらオバカですねメガネ

でも天ぷらとってきましたよぉ!

山菜のてんぷら

山菜の天ぷらハート2

そばがきぜんざい

そばがきぜんざいショートケーキおいしかったぁ!!

 

マットスタンプモデル

テーマ:施工

おはようございますクローバーガーデンクリーニング石川のじゅんですハート1

去年、事務所の敷地内の一部にマットスタンプのモデルを作成しましたメガネ

マットスタンプとボート

マットスタンプ

マットスタンプ

今日は、自宅のお庭のマットスタンプしてもらっているんですクローバー

写真にうつっているボートは、今から公共工事の完成検査で使うそうですメガネ

お庭の完成が待ち遠しい!!!ハート2ハート2

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
59位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク