・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

すぐ友達

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

ここ最近ずっと腰の調子が悪くて今朝、ついに普通に歩くこともできなくなってしまいました。。。

痛い。。。エーン(女の子)

夕方に接骨院の先生に出張できてもらうことになりましたダウンダウン

 

 

ちょっと前の娘と主人。。

芝生でくつろいでましたが、、、

同じような年の子供を発見して、猛突進していきましたw

子供ってすごいねハート1

すぐにお友達になれるんだねぇニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

 

さぁ、、夕方 先生がくるまであまり無理せず待つことにしまーすひらめいた

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/10/16 15:04
    あららっ・・・大丈夫ですか?
    お大事に。
  2. 2012/10/16 16:52
    えっ 普通に歩けないってかなりの重傷では・・・

    お大事になさってください。

  3. 2012/10/16 17:13
    お察しいたします。おつらいでしょう。
    腰椎ヘルニアか狭窄症でしょうね。
    私も15年前と2年前の2度の手術でやっと人並みに歩けるようになりました。
    現在私の4番5番の腰骨は長さ6センチのボルト4本とチタン合金のバーでがっちり固定されています。
    あんまで治れば越したことはありませんが、老化という故障は直る(治る)ものではありませんからね。
    お大事になさいませ。
  4. 2012/10/16 19:10
    腰痛は大変です
    実は私も昨日から痛み出しました
    重い鉢を持ったり庭仕事と腰痛は切り離せません

    お大事にねぇ~
  5. 2012/10/16 23:46
    ウチでも、こどもが親の友達を作ってくれることってあるんですよね。
  6. 2012/10/16 23:46
    ウチでも、こどもが親の友達を作ってくれることってあるんですよね。
  7. 2012/10/17 10:44
    ナナハンパパさん

    おはようございます。
    昨日、治療してもらったら
    普通に歩けるようになりましたぁ!!
  8. 2012/10/17 10:46
    すずらんさん

    ヘルニアなんですか?!(><)
    もっと痛いんでしょうね。。。
    すずらんさんも無理なさらないように。。
  9. 2012/10/17 10:48
    にわっし!さん

    こんにちわ!
    手術されたんですか??(><)
    こわい、、
    なんとか治るように努力します!
  10. 2012/10/17 10:49
    leonの庭さん

    こんにちわ!
    leonさんもお大事になさってください!
    夕方の治療で歩けるようにはなりましたが
    しばらく出張で先生にきてもらうことになりました。
    無理せず治るように頑張ります。
  11. 2012/10/17 10:51
    農業1年生

    そうなんでしょうねぇ!
    この時のでそう思いました!
    すごいです子供の力ってw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/137231

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
90位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
58位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク