・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

久しぶりです

テーマ:ブログ

こんにちわ!ガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

だいぶご無沙汰のブログになってしまいました。。いかんいかん汗

皆さんお盆休みはいかがでしたか??

マリオくんは読書やかくれんぼをしている間に終わってしまいました犬

キティちゃんは休みをいいことに毎晩夜更かし、テレビ三昧です犬

 

結衣はプール三昧アップ右手が躍動感あふれてますねw

遠出はしていないけど、いろんなところに行ってきたお盆休み。。

次のブログはなんの話をしようかしらぁひらめいた

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/08/17 19:37
    結衣ちゃん、いつの間にか
    歩いてる・・・

    おんぶ抱っこの姿のイメージしか
    なかったのですが。。。

    夏は無理に出かけないのが一番!!
  2. 2012/08/17 23:39
    うちでもこの頃って、おうちプールがお気に入りでしたね。そいいえば、先日小学校高学年にもなって、入っていました。ちょっと恥ずかしい…
  3. 2012/08/18 08:46
    タカヤ造園スタッフさん

    いつもだったら私もそうなのですが、
    今年は子供がいるので、合わせていたら
    ものすごい規則正しいお盆でしたw
  4. 2012/08/18 08:49
    サマーベアさん

    そうなんです、、
    いつのまにか つたい歩きしてます(^^)
  5. 2012/08/18 08:50
    農業1年生

    こんにちわ!
    うちのプールは今年しか使えないような
    小さいプールでした。
    でも今はこれでちょうどよかったかな。
  6. 2012/08/19 23:10
    結衣ちゃんの水着姿、可愛い♡
    うちもお家プール大活躍ですよ(^_-)
  7. 2012/08/24 09:56
    すずらんさん

    こんにちわ!水遊び用おむつ私も買いました!
    すごいですよね、、どういう構造なのでしょうかw
  8. 2012/08/24 09:57
    みいさん

    こんにちわ!
    来年はもう少し大きいのを買わないと、、
    意外と小さいのを購入してしまいましたw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/132717

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
95位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
60位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク