・お家の壁の汚れが目立つなぁ。
・水垢がなかなかとれないなぁ。
・玄関の木の扉が変色してきた。。

など外廻りで気になる事がある方はご連絡ください!
お試し施工は無料です!

ガーデンクリーニング石川/池元工業
℡076-276-4567

昔の写真

テーマ:ブログ

こんにちわガーデンクリーニング石川のじゅんですニコニコ(女の子)

ちょっと昔の写真をみていましたひらめいた

ウェディング

若い。。もうすぐ結婚記念日なのですが。

五年でここまでふけるものなのか。。エーン(女の子)

マリオとスーパーマリオ

そしてそしてアップマリオーーー犬ちいさーーーいハート2まだ3ヶ月くらいかなクローバー

来たばかりのマリオ

キティも若いねww

キティとマリオどーこだ

↑これ、、、、わかりますかwww

二匹ともいますよぉww見つけてくださいハート1

もちろん許可をとって入りましたメガネ

懐かしい。。早いな時がたつのは。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/05/20 14:57
    まぁ~ミスユニ日本代表?!☆0☆。。。
    。。。って思っちゃいましたワ♥
    ステキですね~♥
    ますます、ステキになって下さいね~~/***
  2. 2012/05/20 15:25
    きれい♪♪
    何かの雑誌かと・・・☆
    女はいつまでも
    強く たくましく そして 美しくですね♪
  3. 2012/05/20 15:36
    モデルさんのようです♪  綺麗です!
    式場のパンフレットのに載ってそうですね(^^)
  4. 2012/05/20 16:19
    我が家のミニチュアダックスのペコは、もう7歳ですがいつも子犬に見られます。もともと未熟児だったのでかなり小さいですよ!!
    また登場楽しみにしてます!!
  5. 2012/05/20 19:06
    まあ!!

    じゅんさん美しいですね~

    いつまでも綺麗でいてくださ~い!!
  6. 2012/05/20 19:20
    シフォンケーキさん

    これはプロのカメラマンさんのなせる技ですw
  7. 2012/05/20 19:24
    えすあーとさん

    そうですね!最近育児でついつい お休みはすっぴんで
    お出かけして知り合いに会ってしまったりとか、、、
    気をつけなきゃw
  8. 2012/05/20 20:13
    ナナハンパパさん

    こんばんわ!
    これは斜め後ろから撮影してるのと
    カメラマンさんの腕ですよw
  9. 2012/05/20 20:16
    サマーベアさん

    美しくないですよ。
    正面からみたらたんなるオデブさんですw
  10. 2012/05/20 20:20
    tomoさん

    未熟児だったんですか。。
    それじゃイロイロ心配な事が多かったんじゃないですか??
    キティが結構小さいとき病院がよいが多くて
    心配しました。
  11. 2012/05/20 22:04
    じゅんさんってモデルだったんですかぁ!??
    デルモ!?笑
    HPも!?すごくナイスですよぉ〜♪
    マリオも小さくて可愛いですね〜♪
    ルイージという選択肢はなかったのですか??笑
  12. 2012/05/21 09:58
    庭ブロ暮らしさん

    そうそう!たまに昔の写真引っ張り出してみてると
    おもしろいですよね!
    よく弟の嫁と変顔の撮影してましたが、
    最近それみて吹きましたw
  13. 2012/05/21 10:01
    あんずさん

    おはようございます!
    デルモじゃないですよwこれは光と斜め後ろ効果です。
    ルイジは三匹目もしも男の子飼ったらつける予定ですw
  14. 2012/05/21 12:20
    じゅんさんお綺麗です!
    思わず「読者になる」ボタンを押しちまいましたー。
  15. 2012/05/21 13:27
    にわっし!さん

    ありがとうございます!w
    五年も前の写真ですが、、ははは。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  16. グリーン企画浜本
    2012/05/21 16:55
    ブライダルモデルさんの写真だと思って見てました☆すごく素敵! ワンちゃん可愛い・・・
  17. 2012/05/21 17:21
    グリーン企画浜本さん

    ワンたちはほんとかわいかったんです。。
    今じゃおばあちゃんと小さいおじさんになっちゃってw
    まぁ、年とってもかわいいですけどね。
  18. はじめまして横浜のエクステリアデザイン会社のヒールザガーデンと申します。素敵なブログ拝見させて頂きました。読者登録しますね。宜しくお願いします♪
  19. 2012/05/21 21:04
    綺麗過ぎてびっくりです~!(^^)!
    結婚5周年ですか?
    うちは8月で6年になります♪
  20. 2012/05/22 10:17
    おはようございます♪
    とてもきれいな方なんですね!!
    羨ましい☆です(^^)
    私は今年結婚6年目になりました。昔の写真と比べると悲しいくらいふけこみました。アンチエイジング、前は気にならない言葉でしたが、最近はとても気になります。いつまでも綺麗でいたいものです(^^)じゅんさんを見習います♪
  21. 2012/05/22 13:31
    横浜ビールザアーデンさん

    はじめましてよろしくお願いいたします!
    素敵といわれるようなものではないですけど、
    皆さんに見てもらえるように日々頑張ります!
  22. 2012/05/22 13:33
    みいさん

    こんにちわ!
    6月9日で5年です!
    あっという間でしたぁ、、
    去年は、お腹に赤ちゃんがいたから、お酒はのめませんでしたが、、今年は、、チョットダケお祝いに飲もうかなw
  23. 2012/05/22 13:41
    なぎささん

    こんにちわ!
    わたしも去年くらいまですごく気にしてイロイロ調べたりしてましたよ!でも子供できたら、それどころじゃなくなりましたw最近目の下のシワが気になって、、
    ちゃんとスキンケアしなきゃダメですねぇ。。
  24. 2012/05/22 13:52
    まあ、モデルさんかと思ったわ!

    素敵ですねーー!

    ミス日本って感じですよおー!
  25. 2012/05/22 15:12
    アユ美さん

    こんにちわ!
    これは、光のぐあいと斜め後ろ効果ですww
    うまいことプロがとってくれましたw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gardencleaning/trackback/125739

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
92位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
58位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク