突然の結末

テーマ:日々是好日
    大阪北部 雨 のち 晴れ

 なんだか、静かすぎる(・_・;)。。。。 朝から 静かな雨

 昨夜からの雨 少し のこる。。。。。

 なんだか静かな朝 クエッションマーク
 スズメやメジロの姿 
 めずらしく 見えず


 そして・・・・ 
 見上げれば なんだか、慌ただしい、、、
         なにがあったのか・・・・ クエッションマーク

         この後・・・・
         親鳥たち 
         二羽とも 飛び去ったので
         気になって 脚立を・・・・

         空き家です!!!
         エエッ!!!
         綺麗な 空き家 汗 
          
         ヒナたち・・・・
         まだ 飛べないはず

         しかし。。。。。。
         何度見ても からっぽ

         巣の中からは、こんな景色だったのね~
         ハトさんたち
         いつもこんな景色を
         眼下において
         頑張っていたのね。。。。。。



 と。。。。。。
 その時 ビックリマーク あれあれ~ドウシタノ~??! 

 また 二羽で現れる
 パン 食ベ始める 汗 ぱん、おいしいかしら?!
         
 



         小雪がちらつく中
         よく頑張っていましたね・・・・

         どういう結末なのか
         よくわからないけれど・・・・
 
         二羽で綺麗にお部屋そうじ
         御苦労さま 
         ありがとう 
         
         菜の花とジュリアン





 気を取り直して 集中ビックリマーク お仕事、集中(*^^)v








 夕食には 春巻きを 。。。。 ミンチと二ラ。。。。。。ソテー
                 あいびきミンチ&二ラ

                 オイスターソース&XOジャン
                 味付けして

                 レタス加えて
                 レタスを食べて 
                 落ち着きたかったので
                   ㊟ レタス:精神安定効果あり

                 水ど木片栗を・・・・
                 水溶き片栗粉を加え

                 春巻き完成\(~o~)/



 
 今日も一日 無事過ごせました。。。。

 いただきま~す 

 もりつけました!

 






  





                        
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/02/28 07:14
    遠くからではありましたが
    親鳥にもヒナ達にも応援の声掛けていたのですが
    辛い結果ですね。

    ホントですねっ 巣 綺麗に掃除されたような感じです。

    餌をあげてずっと世話をしているしふぉんさんの心が
    はやく穏やかに戻ることを願っています!”
    2013/02/28 21:23
    ありがとうございます。。。。。。

    あまりに突然だったし、あまりに『綺麗にされた巣』だったので、それまでの出来事が、事実あった事なのに・・・・信じがたい事に思えてみたり・・・
    不思議な気分の一日でした~^_^;ハハハハハ♪

  2. 2013/02/28 07:38
    ええっ!どこかに移動しちゃったのかな?もう少し居てくれても良かったのにね・・・ 
    寂しいやんねぇ( ┰_┰)
    2013/02/28 21:27
    朝っぱらから!!\(◎o◎)/ビックリ!!!・・・・・・

    羽ばたいてゆく姿、見たかったのですがネ~.~*

    また、今度・・・・・・って、思っておきます♡

  3. 2013/02/28 07:58
    ああぁ・・・突然はショックですねぇ~
    引越しじゃないですよね・・・(T_T)
    なかなか大変な世界ですね・・・
    2013/02/28 21:30
    突然過ぎる!!!
    ナンの事やら??!(*_*;???????

    『引っ越し』って思う事にしました!(^^)!~♡

  4. 2013/02/28 10:16
    えぇ~っ‼、そんな~(>_<)
    親鳥もしっかり交代でお世話をして、
    巣も建物の中に入っているので、
    大丈夫かと思っていたのですが・・・残念ですね。
    雛たちの可愛い姿を見てただけに・・・悲しいですね。

    これが自然界の現実と受け止めるしかないのかしら。。。
    2013/02/28 21:44
    実のところ、どういう結末なのか『わからない?』ので、できるだけ前向きに、想像することにしました♡
    ・・・・とはいえ・・・
    今頃、どこでどうしている事でしょうね、、、、、、
    元気だと、嬉しいけれど(#^.^#)

  5. 2013/02/28 15:59
    あぁ~、どーしたのでしょう~。
    悲しいですね。寂しいですね。

    随分昔ですが、名前も付けて育てていたヒヨコが
    突然居なくなった時の悲しみを思い出しました。
    2013/02/28 21:47
    突然過ぎて、ショックでした~\(-_-;)。。。。。。

    ひよ子さんにお名前つけていたのですか~♡
    ひよちゃん、、、どこかで元気にしていると、いいですね~♡

  6. 2013/02/28 16:06
    え??ショック。
    寂しいですねぇ~。
    やはり野生は甘くないのか。
    2013/02/28 21:51
    いきなり、さらわれたように・・・・ショック(-_-;))))))))))。。。。

    前の日、あんなに元気にしていたことから、思い進むにつれ駄目になったとは、、、考え難く、、、
    どこかで元気でいてくれたら、って・・・・♡密かに~♡


  7. 2013/02/28 21:28
    昨夜から 何なんだろうと気になってました。

    どこの世界も 生きていくのは大変。

    何が起こるかわかりませんね。
    2013/02/28 21:56
    あれだけ元気なヒナたちが、、、
    寒いとはいえ、もっと寒い小雪降る日もあったのですから・・・・・・
    冷静に考えてみますと、やはり『お引っ越し』???!!!
    小さくて体重も軽いうちに、親鳥たちがすぐそばの竹やぶの『本宅』へ移したのかも~~~♡

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/146285

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧