オードリー・ヘップバーン復活!

テーマ:毎日を たのしむ♥
 大阪北部 晴れ

 オードリー・ヘップバーン∑(´▽`♥)))))))) オードリー・ヘップバーン

 
 二番咲きのオードリー 始まりました ハート2
 
 オードリーが。。。。。。
 ご自分の子どもたちに 焼いていたチョコレートケーキ
 チョコレートが好きな ヘップバーンの
 濃厚なケーキだったようですが・・・・・・

 
 チョコレートシフォンを作ります(^o^)丿 思い立ってチョコレートシフォン

 


 オーブン180℃:33分:::17㎝シフォン型 ココアシフォンに チョコをプラス 
 
 
  

 いい香りに 焼けましたクラッカー2 焼けました\(~o~)/


 

              



                 花びらの砂糖漬けをのせて♥

                 先日作った
                 薔薇の花びらの砂糖漬け
                 載せてみました ハート2
 


 


 


  ダブルディライト ダブル・ディライト

  ひと花ずつ。。。。。。
  時間を遅らせて 咲いているので
  ゆっくり ゆっくりと 
  楽しめます ハート2 

  



  朝食Time 

  暑いながらも のどかな朝







  なにしてるの(-"-)タマゴはかんべんして\(-_-;)。。。。 よく飛んでいます汗

  


  




                   丈夫なストロベリーアイス 

                   丈夫なストロベリーアイス
                    
                   こうやって 

                   咲き続けてゆきます ハート2





















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/05 23:38
    バラって 二番花でも楽しませてくれるんですよね。
    家のも 終わったのをチョッキンしました。

    今日も焼かれたのですね。
    今の時間 お腹がちょっぴり・・・。
    いけないガマンガマン。
    2013/06/06 22:35
    二番花の方が、キレイに咲いたりすることもありますよね((☆.☆))
    咲かせ過ぎて、秋薔薇がぜんぜん咲かなかったり。。。。
    今までそんなこんな、ショックだったこと、かんどーしたこと>▽<//
    。。。。だから、ハマってゆくのでしょうね~薔薇の花♡



  2. 2013/06/05 23:50
    ヘップバーンのお好きなチョコレートケーキでチョコシフォンかぁ~(゚∀゚)~♡んん…イカンイカン;^_^)私もこの時間にグウーお夜食でなくお夜菓子なりそう(笑)
    ヘップバーン綺麗ですね。ダブデラが元気に沢山
    ですね♪わが家の子も復活一輪咲きそうですo(^-^)o薔薇もうちょっと楽しませてくれそうですね~イイナァ
    2013/06/06 22:38
    Eテレ『グレーテルのかまど』で、ヘップバーンの焼いていたチョコレートケーキをヘップバーンの息子さん御夫妻が、焼いておられました♡オードリーによく似た、きれいな目をした息子さんでした。

    薔薇が、もっと返り咲くように、、、
    どなたか研究してくれないかしら!(((>▽<)))))

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/153734

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧