風邪、なおってよかったネ

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 はれ。。。。


 いいお天気\(~o~)/ ニュードーンクレマチス

 いいお天気過ぎる 5月の毎日。。。。 汗



 芽衣の木陰でおはよ~ おはよ~

 ホント なんでこんな まいにち あついの~ いつも仲よし♡

 そんな 2羽の会話が
 聞こえてきそうな雰囲気


 カンパニュラ花言葉:感謝・誠実・思いを告げる他 涼しげに カンパニュラ

 この季節 この花を
 どうしても見たくなります ハート2






 ペッシュボンボン ペッシュボンボン

 ゆるみ出した花 甘い香り ハート2



 
 デンティベス デンティベス

 さっそく・・・・
 だれか お仕事に・・・・





 ストロベリーアイス ストロベリーアイス

 ゆるみかけ 苺アイスのような色
 ほんの少し 甘く香り
 けっこう くり返し咲いてくれます ハート2





 ぼちぼち始まったのぞみ のぞみ





 アーチ下 ニュードーン
 クラシックな雰囲気 ハート2

 ニュードーン 











                今日は。。。。
    
                苺シフォン焼きました

                苺シフォン。。。少し小さな♥型へ生地を取り分け






                ちいさな お見舞い プレゼント
                
                小さな♥シフォンできました♥

                『風邪 よくなって よかったね~』

                『もう5さいだから だいじょ~ぶ・・・・
                 ありがと~ ハート2
                 せっかくだから
                 もらってかえりますぅ~・・・・』

                『そぉ~ ありがとネ~汗




                帰り道の向こうで。。。。

                お稽古について来られた 
                バアバさんの甲高い声が 
                響いていました。。。。汗








                大人の苺シフォン

                まぁ~。。。。。
                そのうち 大人になるでしょう~










                
                その日を 楽しみに。。。。
 
                待ってるからネ 音符
 
                イレーヌワッツ






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/25 23:22
    やっぱり バラの趣味ちょっぴり似てますね。
    何か嬉しいで~す。

    全く ケーキとか作れませんが・・・。

    2013/05/25 23:48
    ですよね~♡
    オーソドックスな花、お好きなんでしょうか?!
    集めている苗、なんだか似ている~(#^.^#)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/152755

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧