大阪ウォッチング

テーマ:毎日を たのしむ♥
   大阪北部 晴れ

 バードバス周辺 バードバス周辺

 梅雨入り宣言をしてから
 というものの。。。。。。
 

 なんだか 降水量が ダウン 白ゼラニウム&白スプレー菊

 それでも 気温は アップ




 バードバスの下:挿し木したフェアリー・ビオラ・菊・桔梗等々 水やり 欠かせない日々 汗



 一番正直なアジサイ アジサイ花芽

 夕方。。。。
 うなだれた葉が 水を求めています






 デンティベス。。。。。 散り際の花
 デンティベス
 一重の薔薇




 咲きすすむ花 エクセレントフォンシューベルト
          エクセレント・フォン・シューベルト
          シュラブ系の薔薇




 
 ローブリッター 花持ち良く 頑張る姿
 ローブリッター





               今日も。。。。
               色々な表情を 見せてくれます

               クレマチス:ダイアナ
               クレマチス:ダイアナ
               やっと始まりました ハート2


   
               そんな景色に元気をもらって。。。。。。

               今日も出かけた 
               帰り道の景色
               
                



  大阪市内:向かって左から『教会』『神社。。。。。。 教会と神社

  移動させることができず
  周囲は どんどん高層化しています 汗






  お気に入りの 食材店 お気に入りの輸入保存食品店

  缶詰など 輸入保存食が中心
  へこんだ缶なら 半額 $袋

  神戸センター街の 
  無造作に店の外まで。。。。。。 輸入雑貨店のようです 








  さて ちょっと。。。。。
  困った お話

  ちょっと。。。困った。。。。。。。お話(。。)


  

  言論の自由。。。。。



  どこまでが自由なのか  ガウラ 

  ガウラのように。。。。。

  ゆれる 心













                       こういう時は。。。。。。

                       なにか 食べて

                       元気をつけて


                       まだまだ、、、新じゃがポテト(^_-)-☆


                       ゆったりした心を

                       取り戻しましょう 音符































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/04 00:38
    こんばんは。Vol.1って今頃気づいたのかな?
    2013/06/04 00:53
    さすが、、、
    レンズをのぞくお仕事さん☆観察力鋭いですね!>▽<)))

    『Vol.1』ごく最近です☆
    週末、謎がとけますので、少々お待ち下さい~~/******

  2. 2013/06/04 08:46
    やっぱり あそこでの梅雨入り宣言は勇み足でしたね(^^;
    確か 前線が無かったんですからね?

    教会と神社、お隣合わせなんですね!
    都会ではポツンと神社、よくありますね・・・

    V0l.2 始まるってことですか?
    2013/06/04 09:33
    確かに・・・前線なかったですよね。。。。。
    どうかなぁ~って疑問は持っていましたが、気象庁も言いそびれて事後報告ってのも、つらいものがあるのかも((>▽<)))))

    この神社は、しかも車道に挟まれ、赤信号の時、お参りに走り寄る、ってことになっちゃいました^_^;

  3. 2013/06/04 23:00
    ダイアナさん 咲いてきましたね。

    うちは やっと開きかけました。
    マサコさま 待ちくたびれておられます。
    2013/06/05 00:16
    マサコさま、、、お持ちなんですね~♡
    楽しみに、拝見させて頂きますワ(#^.^#)

    去年と同じ順番に咲きません。。。
    でも、そのサプライズを楽しまなくちゃね~~/****

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/153555

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧