薔薇が私を呼んでいる

テーマ:毎日を たのしむ♥
  大阪北部 曇りがちな晴れ


 帰り道。。。誘惑の橋(・_・;)。。。。 帰り道 危険な橋 汗

 このまま まっすぐ
 橋の向こうへ

 時間も あまりない・・・・



 あんなに、咲いている~☆ でも さいてる~♥ハート2

 通り過ぎるなんて 
 そんなコト

 ヤッパリ・・・・


 だめ!薔薇が私を読んでいる!!><//行くっきゃないでしょ!! ムリ!ビックリマーク

 

 橋を下りてしまったら

 ポニカ♥ パラダイス~♥ハート2

 

 時間よ とまれ ビックリマーク

   
 うつくし すぎる~♡
 

 残念ながら・・・・
 止まったのは 足 汗(女の子)

 




 昼間なのに 人・人・ひと。。。。
 




 時間を忘れる 都会の楽園 ハート2
 




 薔薇園内の橋を渡って 薔薇園橋



 
 カスクドール満開ハート2
 カスクドールも一杯咲いています\(~o~)/~☆




 しかし・・・・
 花がら摘みのスタッフさん御苦労さまハート2
 スタッフさん、花がら摘み、御苦労さま。。。 



 おかげで・・・・
 こんなに ふさふさなブラッシュランブラー
  

          ブラッシュランブラ-




 アマチュア写真家さんたちにとっても
 薔薇の楽園の毎日 写真家&画家さんたちが大勢 






 ニュードン&ヘップバーン ニュードン & ヘップバーン

 この組み合わせ
 とても素敵ハート2 ヘップバーン
                    ソフトアイス風ヘップバーン







            こんなに 咲いているから
            見に来て ビックリマーク

             
            呼ばれている気がして・・・・

            素通りできない 帰り道

            幸せな帰り道 クローバー

           

            








            
            家に帰ったら・・・・
            
            大好きな 真っ白な花 
         
            別名白雪姫:白が好き♥アイスバーグ
            白雪姫が 
            
            待ってくれていました クローバー  

















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/05/28 06:53
    おはようございます しふぉんさん!”
      白雪姫が一番いいなあ~~!”
         hahahahaha~~♪”””

    無事イベント終了です。
    大盛況でした!”
    応援ありがとう~~~!!”
    2013/05/29 00:59
    白雪姫♡お誉めにあずかり、、、ありがとうございます~~/****


    お疲れさまでした☆ヽ(~~)*丿~☆
    またボチボチ、ご様子お聞かせ下さいネ☆

    あっ。。。。
    私もアントンさん同様に『結人』の読者にさせて頂きました(#^.^#)

  2. 2013/05/28 14:48
    こんな素敵なバラ園だったら、素通りなんてできませんよね~(^-^)

    ソニアリキエル、美しいですね~!
    間近で見てみたいです!
    2013/05/29 01:25
    ソニアリキエルは『梶みゆき』さんの本にあって、薔薇園で見つけた時は感動♥
    ただ、、、
    秋にはもっとステキな色合いで、、、
    ステキ過ぎて、ここで見る事にしよう~・・・・
    と、初めて思えた薔薇♡でもあります♡

    薔薇園=私の庭なんだ!って、最近思う事にしました!>▽<//

  3. run
    2013/05/28 21:59
    バラ園が呼んでる~~!!その気持ちわかります~(*^_^*)
    デビットオースチンのバラ園に向かう際、阪神高速の上から、中之島バラ園が見えて。。。。ここで、一旦降ろして~って思っちゃいましたよ(^_^.)
    2013/05/29 01:31
    いや~~~デビットオースチン!サスガ!!~♥∑(´▽`♥)
    本格的で、カンドーしました!!!☆
    runさんのところで拝見して、うれしかったです♡
    是非、行って、、、
    『埋もれたい♡』と、思います~(#^.^#)

  4. 2013/05/28 22:40
    寄らずにいたら 気になって気になってた~いへんな事に・・・。

    寄っていただいたお蔭で 素敵なバラを見られます。
    ありがとうございま~す。
    2013/05/29 01:35
    あっこさんの薔薇、どんなのお持ちなのか、、、
    すこし分かって来たので、また同じのとかアップしてみますね☆

    薔薇が咲いている時期も、そうでない時期も、、、
    とっても勉強になる 『薔薇園=マイガーデン』。。。。
    。。。。って、思う事にしています!>▽<//

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor/trackback/152982

プロフィール

カスクドール

シフォンケーキ

      ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます♥

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠』幸運をもたらすものとされています♥ご訪問いただいた読者の皆さま方に・・・きっと、ステキな事がたくさんございますように~♥♥♥


カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧