◆春じゃないけど・・春みたい(^^)♪

テーマ:ガーデン

                         土曜日になると...なんだか嬉しい~ +。*゜+。

               1週間の疲れと..ちょっとした達成感...

 

                      どちらかというと、ゆっくりと座っているのが苦手で..

                            いつもパタパタと動いているのが好き♪

             皆さんは、どうでしょうか?(^^)?

 

 

           花の少ない..この季節..

                            部屋の窓際に置いていたヒヤシンスが

               花を咲かせて..いい香り~~。.:*:・'☆

          

 


            花のある生活って..やっぱりいいですね♪

 


       私...久しぶりに行った園芸店で...大発見をしたんです!!

        【薔薇咲きジュリアン】は...カラフルで華やかだと思っていたけど...

       シックで..大人色の薔薇咲きジュリアンもあるんですね~.。*。o○

          

 


           この色...ステキ~~!     でしょう~!

           

          

 

           感動しました~+・..*.・...☆.・:*・

         だから今...この子は私の庭に住んでいます~♪ヽ(^-^ )

 

           ついでに...

             私の多肉コレクションの一つもご紹介!

              ちょっと渋めの紅葉をしている..多肉です♪

          

                   

                ゜・:*☆いつもありがとうございます☆*:・

                  

                              日本ブログ村・熊本市情報に参加しています!
               下をポチッ!とお願いします♪
                                    

         

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 661人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧