◆ずっと眺めていたい・・紅葉多肉♪

テーマ:多肉植物

                               
                          今日..熊本は、雨~

            いつもより、少し暖かいです♪

             

            今日から..2月! 早いですね~~

                
                       でも、まだまだ..寒い!! 

           今..私の多肉たちは、寒さの中で

              紅葉して...とってもきれいです。.:*:・'☆

 

        100円ショップの貯金箱で作った多肉缶は、

                  サビ缶に変身し...

                                今では、いい感じにシャビー♪           

            

 

 

         ちょっと寒そうにココファイバーに埋もれた多肉♪

           

 

 

               これは、現在..増殖中の多肉

                          カットして増やしています...                    

 


                   ばら撒いた多肉の葉からも

                               小さい芽が...                     

 


                 紅葉多肉がいっぱい~( ^ ^)。.:*:・'°

           

 

 

             枯れた葉は、取り除いています..

                     短い..その作業をする数分のときが、私は大好き(=^_^=)

          

 

         多肉を好きになったのは、いつの頃だったのか..

                                      もう...すっかり忘れてしまい..

                          気がつけば、多肉がいっぱい♪

                             多肉熱は、しばらく続きそうです~.・*.・:☆

              


         

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

株式会社 タップハウス

タップハウス

こんにちは!私達は熊本のエクステリア&ガーデンの専門店です。スタッフがエクステリアを通じて、あなたのライフスタイルを応援いたします。

所在地 : 熊本市東区東野2-22-5
TEL : 096-368-1115

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 2459人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 661人中 keep
日記・ブログ

最近の記事一覧